※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

柏市流山市でおすすめの幼稚園ってありますか?なるべくならのびのび系が…

柏市流山市でおすすめの幼稚園ってありますか?

なるべくならのびのび系がいいなと思ってますが
どちらも兼ね備えてる園も気になります!

コメント

通っていないのでオススメかはわかりませんが、流山ののびのび系で人気なのは一の台ですかね🤔

とにかくのびのび、遊具も工夫されていたり、食育にも力を入れていて自園給食はとても美味しいそうです。
同じくのびのび系で自園給食、という点で柏市のにしはら幼稚園も人気かと思います!あとは流山市内だとひまわりや八木ものびのび、平和台や南流山もそのようですね。というか流山は総じてのびのび系が多いです笑

お勉強もバランス良くやる感じだと、柏市のすみれ幼稚園、豊四季幼稚園も人気だと思います😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一の台人気なんですね!🥺

にしはら幼稚園人気ですよね!一応希望してはいるんですが色々とありで💦
    他にいい幼稚園ないかなと探してるところで💦

ゆろさんに言われたところ調べてみて検討してみます!✨
    ありがとうございます☀︎

• 6月26日
h

豊四季幼稚園に娘が通っています😊幼稚園についてはプレの申込時に色々見学したんですが、その中では園庭が比較的広く、外遊びの時間も結構取っているようでした。最終的には自宅から近いこともあり決めた感じですが、毎日靴下も靴も真っ黒にして帰ってきます🤣娘は外遊びが好きなので、とても楽しそうに通っています。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

豊四季幼稚園今見てみましたが本当に広いですね🥺!
    やっぱり家から近いところがいいですよね😭!
    幼稚園選び色々迷ってしまいます💦

• 6月26日
  • h

h

私は車も運転しないので、万が一なにかあった時には徒歩でも迎えに行けるところがいいかなと思って😅なにも無ければバスさえ出ていたら特に問題ないですけどね😌
    幼稚園悩みますよね!豊四季幼稚園は英語の時間がたまにあったり、お勉強も程よくやるみたいです😊年少は遊び中心ですが!

• 6月26日