※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

赤ちゃんと遊ぶのが楽しいけど、一日中は大変ですよね。遊びながら眺める時間も大切です。最近、過ごし方に悩んでいますか?

家で赤ちゃんをみているママさんに質問です。
1日中かまってあげてますか?💦
絵本をよんだりおもちゃや毛布でゆらゆらして遊んだりしますがずっとするのはしんどくなります(T_T)楽しいですが🥺
遊んでいるのを眺めている時間もあります
そんなもんですかね?最近過ごし方がわからなくなります💦

コメント

sdxit

一日中かまってたことないです😂
上の子が保育園行ってる間は休憩と言わんばかりにだらけてます😂
下の子がぐずったら抱っこしたり一緒に遊びますがご機嫌だと1人で遊ばせてその間に家事や自分の時間過ごしながら子供見てます☆

ゆっこ

一人で機嫌よく遊んでいるときは、近くで見ながらお茶のんだりゆっくりしてます☺️
ひとり遊びの時間も大切かな〜なんて思ってます💗

まる

1日中はないです💦
1人で好きに遊んでますよ
今は新聞びりびりにして
ストック入れからいっぱい出しまくってます笑

se

一人遊びしてるときは介入せず、私が一緒に声かけて遊んであげるのは絵本読む時とかだけでした😂💦