※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

ルティナス膣錠を使用し始めました。朝、最初の1錠を挿入しました。おりものが多くてナプキンが必要だと看護師に言われました。初めてなのでおりものシートも使用していません。

今日からルティナス膣錠使います!朝最初の一個を入れました。
おりものシートでは間に合わないくらいおりもの出るよ、と看護師さんに言われました😱(だからナプキン使ってね、だそうです)
いつからそんなに出るんだろう?一個目だし〜、と思っておりものシートもあててません😅

コメント

ゆっこ

ルティナス膣座、今まさに使ってますがそんなにおりも出てないです。
怖いので仕事とゆっくり出来る時用でオリモノシートは変えるようにしです。

• おもち

おもち

人によるんですかね?
    私も使い分けようと思います。
    午前中ヒヤヒヤ過ごしました😅

• 6月25日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうかもしれないですねっ。
    仕事柄よく、動いたりしなくてはいけないので使い分けしてよかった!と思ってます。
    そう言われるとヒヤヒヤしちゃいますよねっ😅
    あたしはそんなこと言われず、友だちに話したらやってる子がいてオリモノシートあるといいと言われて買ったくらいなので。

• 6月25日
ままり♡

ルティナス膣錠使ってました‼︎どれくらい時間経ってからおりもの出るのかは忘れましたが💦おりものシートでは間に合わなかったので、ナプキンの軽い日用使ってました😊

私も初めての使った時ナプキンも使っておらず、水分量多いおりもの出てくるのでパンツはビチャビチャでした💦

• おもち

おもち

恐ろしい😱💦生理じゃないのにナプキンなんかしたくないっ!と思っていましたがあったほうがよさそうですね💦
    午前中無しで過ごしましたが、何か出てくる感覚がありヒヤヒヤしました😂

• 6月25日
  • ままり♡

ままり♡

日によってはおりもの少ししか出ない時やナプキンが湿るくらい出る時もありました😅生理用ナプキン私も使いたくないって思ってましたが、ナプキンあった方が快適でした😊

膣剤の溶け残りやカスみたいなのも出てくるので気をつけて下さいね!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ナプキン使ってました!
織物シートは使ってないので
足りないかはわからないですが、とにかく白いカスみたいな感じなものも出て毛につく感じがとにかく不愉快でした😂

• おもち

おもち

先程トイレに行った時出てきてました!汚れていい下着でよかったです😅
    不快感わかります😭脱毛してたけど終わる前に妊活が始まってしまったので、切る?剃る?で悩んでます😂
    けど先生見られるのちょっと恥ずかしくて結局ありのままです😂

• 6月25日