※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊活

伊勢崎市のあかつきウィメンズかフクイ産婦人科での不妊治療内容や体験を教えてください。

伊勢崎市のあかつきウィメンズかフクイ産婦人科で不妊相談で通われている方、通っていた方、ここでの不妊治療はどこまでおこなってくれていますか?タイミング法のみや卵管造影可能か不可能かなどや通われてどうだったかなど教えていただきたいです。

コメント

ままりん

前にフクイに子宮内膜症、チョコレート嚢胞で通ってましたが院長は最悪でした。
ピルをもらっていたのですが、
そろそろ子供が欲しいなと思い、ピルは今回は処方しなくて大丈夫ですと伝えたら
「この病気は一生治らないからね?!生理痛は必ず酷くなるからね。」と言われて傷つきました…。
ちなみにもう一人のT先生は大好きです。。かなりいい先生です。
院長の件があった為、不妊相談まではせずに
あかつきに転院しました。
タイミングはみてくれます。
ただ、卵管造影は不可能みたいです。1年くらい通ってましたがずーっとタイミングで、(クロミッドのみで注射も無かったです)
卵管造影の提案はなかったです。
ちなみに女の先生はハッキリ「こんだけタイミングみててできないってことは専門医に行ったほうが良いよ!」と。
男の先生はハッキリ言わないタイプですが気持ちに寄り添ってくれる感じです。

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます✨
    フクイさんはそんな感じなんですね〜看板もたくさん出ていてホームページも綺麗だから儲かってるなぁとは思ってました😅
    あかつきさんはタイミングは見てくれるんですね🤔卵管造影をしたい場合は紹介状とかで市民病院がいてくれたりしないんですかね🙄伊勢崎市は不妊治療できる病院が少ないので困りませんか?💦
    はじめてのママリさんは今あかつきさんに通っている感じですか?
    気持ちに寄り添ってくれる先生は妊活中はとてもありがたいのであかつきさんに一度予約してみようかなと思います!
    情報ありがとうございました!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

フクイで出産した者です!
上の方のコメント拝見しましたが、フクイは院長先生はT先生に変わったので今は凄く良い治療してくれると思います☺️
きっと、親身になって話も聞いてくれて、治療もしてくれるはずです😊❗️
回答ではないコメントですみません💦

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます!
    院長先生変わったんですね😳しかも評判のいい先生が院長先生になられたんですか!
    結構親身に話を聞いてくださる先生なんですね🥺妊活にはそういう先生がいいなぁと思っているので先生の情報とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医院の方針も少し変わってきてる気がします!
    凄く良くなってきてるのが通ってても分かりました☺️✨
    凄く頼りになるし、親身になって聞いてくれるし、何より信用できます☺️
    出産が終わって、退院する時はT先生に会えないと思うと寂しくなるくらいです🤣
    ぜひ、一度行ってみてください🙋‍♀️
    その時は院長先生を指名すると良いですよ🙆‍♀️💕
    HPには理事長って記載されてます✨

• 6月26日
  • なっつん

なっつん

先程ホームページ改めて確認させてもらいました!理事長先生がやはり院長先生ってことですよね😳
    患者さんが院長先生が変わったことで病院の方針が変わったって実感できるって事は相当院長先生の力と信頼があるってことなのかなぁって感じました。
    そんなに素敵な先生なんて…ちょっとお会いしてみたい。初診でも指名できるんでしょうか🤔
    それだけ患者さんから信頼されているならかなり人気の先生っぽそうなので予約取れなさそうかと心配ですが、一度問い合わせてみます!ありがとうございます🙏🏻

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    理事長先生がT先生です☺️
    確かに、前の院長先生はあまり宜しくありませんでした😫💦
    初診からでも、紹介でって言えば大丈夫だと思います🤔✨
    良い治療が出来ます様に☺️

• 6月26日