コメント
えりんぎ
多分ですが…
総支給の額だと思います‼️
桜
手元に入ってくるのは差し引き支給額で
稼いでる金額が総支給額ですね
-
my
来月から、給料体制がかわるため、契約月額〜円。と給料明細に記載してあったので、総支給額の事か、差引支給額どっちなんだろ?って思いまして(汗)
- 9月13日
えりんぎ
多分ですが…
総支給の額だと思います‼️
桜
手元に入ってくるのは差し引き支給額で
稼いでる金額が総支給額ですね
my
来月から、給料体制がかわるため、契約月額〜円。と給料明細に記載してあったので、総支給額の事か、差引支給額どっちなんだろ?って思いまして(汗)
「保険」に関する質問
いくらくらい生活費もらうのが妥当と思いますか? 内容は光熱費(いちいち使いすぎ等細かく言われたくないのでお金をもらって私が払うことになった) 食費 、雑費、日々の買い物時の交通費とか細かい費用です。 私の連…
10月からの社会保険加入条件について 無知ですみません🙇♀️💦 10月から週20時間を超える場合 収入に限らず社会保険加入の対象になると みたのですが、 週4で9時半〜15時(休憩1時間)の場合は 対象外になりますか😭?
妊娠中に保険入った方いますか? トツキトオカのアプリにでてくる「はぐ」とか生協のものとか、妊娠出産に関わる保険に入ろうと思うんですが、結局何がいいのか分からず、、、🤔 もしこれに入ったよー!とか実際使ってみて…
お金・保険人気の質問ランキング
my
ありがとうございます!
総支給額のことですよね(^^)