※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテたま
妊娠・出産

予定日まで8日、前駆陣痛なし。赤ちゃんに会いたい。

39週6日 初産婦です!
予定日まであと8日未だに産まれる気配すらなく、内診グリグリされたとしても前駆陣痛らしきものもおしるしもまったくありません😓
なんならお腹の張りも少なくなってきてるんじゃないかくらい思います😂
いつ私に会いに来てくれるのでしょうか😂😂
毎日ポカーンと過ごす日々、、、。はやく会いたい🥺

コメント

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

焦らず今をゆっくり楽しんでください😍ゆっくり寝てゆっくり起きてゆっくりご飯食べてゆっくりテレビ見てゆっくりお風呂に入ってください☺️産まれたらゆっくりできないのでたっぷり時間を有効に使ってください🥰

• ポテたま

ポテたま

そうですよね😂
    分かりました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

でも恥ずかしいですよね😂私も出産するまでずーっと皆からお産の話聞いて旦那立ち会いやだ〜😭って思ってました。顔はヤバい、ゲロは吐く、うんちは出てるって考えただけで恥ずかしかったので笑
    でもなんだかんだ全部やっちゃいましたけど恥ずかしいっていう感情なかったです😂

• 6月25日
  • ポテたま

ポテたま

いっそ全部見てもらってママ強いと思ってもらい変わってもらえると助かりますね😂😂

• 6月25日
ママリ

今は一人の時間を楽しむと思ってゆっくりお過ごし下さいね😊産まれたら自分の時間はしばらく皆無なのと体力が一気に奪い去られますから😂42週には出てくるかなー?くらいの勢いで!
コロナ禍じゃなければ一人カフェ巡りとかおすすめしたいところなんですけどね〜。

• ポテたま

ポテたま

ありがとうございます😊
    そうですね💧
    できたらそうしたいけど難しいですよね😂

• 6月25日
ポテたま

間違えました!38週6日でした😂

E.Nちゃん🖤❤️

わたしも39週で同じ気持ちです!
みなさんコメントあるように
いまは1人の時間唯一ですから
楽に楽しみましょう(´ω`)
お互いコロナ禍で大変ですが、元気な赤ちゃん(^◎^)
産みましょうね❤😭

• ポテたま

ポテたま

ありがとうございます😂
    きながにまちます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私もずーっとそう思ってました😂
予定日超過して、赤ちゃんは私に会いたくないんじゃないか…なんて訳の分からない事まで考えてました😂爆笑

いつかは会えますし、赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください🧡
そして、そんなにポカーンと過ごせるのも生まれるまでです!笑笑
思う存分ポカーンと過ごして食べたいもの食べてゆっくり寝てくださいね😊出産頑張ってください✨✨

• ポテたま

ポテたま

そうなんですね✨
    やっぱり生まれてから忙しいというか大変ですよね😂
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過して早く産まれてきてよー!と毎日思ってました。
が、産まれた瞬間から生活が変わります!自分の時間は無くなり、ご飯も自分のタイミングで食べれない、鏡見る余裕すらない…
暇すぎてどうしよう…って日々が恋しくなりました🤣

色んな方が仰ってるように、産まれたら長時間まとめて寝れないので、思う存分寝て、好きな事して下さい!!🥺
なんなら私の分まで寝てください!!笑

でも、大変ですがめちゃくちゃ可愛くてたまらないですよ🥰もうすぐですね🥰✨

• ポテたま

ポテたま

子供優先になって自分どうでもいいってなっちゃいますかね😂

ありがとうございます😊
    早く会いたいです😍

• 6月25日