※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃむ
妊娠・出産

内診後の痛み、皮膚切れかゴム手袋の影響か。出血なし。次回受診時に相談しましょう。同じ経験の方いますか?

内診グリグリについて

内診グリグリを初めてされた後に、おしっこをした後に痛しみるんですが、皮膚が切れてしまったのでしょうか?ゴム手袋が擦れて炎症を起こしているのか、あるいは傷がついてしまったのか、出血はありません。次回受診した際に、先生に話した方がいいでしょうか?同じい経験ある方、いらっしゃいませんか?

コメント

めい🔰

内診グリグリ痛いですよね…
私は立ち上がった時に床に血がドバドバ出るくらい出血しました🥲そのあと黒い血が二日間くらいでてましたがしみたりはしなかったです🤣
炎症しているかもですよね😭。2、3日治らなかったら言ったほうがいいと思います!🥲

• みぃちゃむ

みぃちゃむ

えー血がいっぱい出たんですね😳ビックリしちゃいますよね!もう内診グリグリして3日たってるので先生に言ってみます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐり、めちゃくちゃ痛くてしばらくは違和感ありました。
でも、おしっこしたときに痛いというのはなかったような、、、相談された方がいいかもですね!

• みぃちゃむ

みぃちゃむ

内診グリグリ自体は我慢出来る痛みだったんですけど、手袋擦れてるなーって感じました!先生に言ってみます💦

• 6月25日
まーちゃん

あたしもありました😵
長男の時は大量に出血し、次男の時はツーンっと痛くおしっこするとしみるかんじでした、三男の時は出血してその日の夜中に陣痛きて生まれました😊

• みぃちゃむ

みぃちゃむ

その日に陣痛きて、羨ましいです!私は陣痛に繋がらずでした😩

• 6月25日
ママ🔰

私はなかなか陣痛が来ないので、予定日の2日間前に内診ぐりぐりつされた。その時、今まで人生には一番痛いと思いました。泣。出血も多く、やっぱり違和感があるが、おしっこの時、ちょっとだけ痛いですね。病院に連絡した方がいいと思います。出産頑張ってください。

• みぃちゃむ

みぃちゃむ

出産前に痛むのはつらいですよね。病院に連絡してみます!😩💦

• 6月25日

グリグリする先生によって、妊婦によって力加減が変わりますが、グリグリした後もしばらく私も同じような痛みがありました😂
気になるようでしたら電話で聞くといいと思います(当たり前ですみません💦)

• みぃちゃむ

みぃちゃむ

すごいグリグリされた訳では無いんですけど、すごい奥に突っ込まれました!変な感じするから力抜いててねって言われて力抜いてることに必死でした。凄く痛かった訳では無いんですけど、あー痛いなーこれが内診グリグリかぁって冷静に思っちゃってました🙁💦 月曜日にまた内診されるのでその際に先生に伝えてみようと思います✊

• 6月25日