※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在出産をして入院をしています。住んでるところと私の実家がとても近…


現在出産をして入院をしています。

住んでるところと私の実家がとても近く
実母が上の子達をほとんど見てくれていて
助かっているのですが旦那に苛立ちが止まりません💦

朝保育園に送って行くのは旦那で、帰りの迎えは母親が行ってくれてます。そこから子供たちのご飯、お風呂もやってくれてます。
旦那の帰宅は21時頃。いつも19時くらいに帰るのに私が入院した途端残業が…と忙しそうにしてます。
ほんとかよと疑っているのもあるし、こうゆうときくらい早く帰ってきて子供の面倒見ろよと思うのですが、本当に仕事だったら責めるべきではないですか?
土曜日も普段仕事なんてないくせに、今週は土曜日仕事あるから土曜日も子供達保育園に預けると…😥それも気に食わないです。
こうゆうときにちゃんとやってもらわないと、育児の大変さも分からないと思ってます。


母親も一人で全部やっているので正直かなり疲れています。。💧

コメント

ぶたッ子

それは、本当かよってなりますね😅
入院前までは残業していたとしても、入院中だからこそ普段より早く帰ってきたり、仕事セーブしてよって思いますよね😓

今は本当か嘘か分からないので、残業と土曜出勤の事メモしといて、来月の明細と照らし合わせちゃうかもしれないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね?!入院前まで早く帰ってきてたのにそんないきなり忙しくなるか…?と思います🤣🤣
    20時頃終わったーって連絡くるからご飯食べてる気がするんですよね、飲食店20時に閉まるし。笑
    明細隠したらアウトですね🤔‼︎

    • 6月25日