※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日旦那と子供とショッピングモールのスーパーで買い物してたんですが…

今日旦那と子供とショッピングモールのスーパーで買い物してたんですが、くしゃみしたらがっつり尿漏れしてしまって、もう前から見ても後ろから見てもわかるぐらいの量で、たまたま服屋さんもあったので旦那が急いでワンピース買ってくれたんですが😭もう本当に恥ずかしくて、悲しかったです(;_;)
みなさんも妊娠中は尿漏れありますか?😢💭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は多いですね。吸水パッドはつけてないですか?

(*・ω・)

ありますよ!
吸水パット付けてたら安心ですよ😊👍

pipipipipi

出掛ける時はナプキンしてました🤣

大きめサイズ

ありますあります!!!
外ではあまりないですが
家の中だとよくパンツ履き替えてます😂
妊娠中期が一番ひどかったです💦