※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月以上前からやっと明日は子供を旦那に預けて1人の時間でお出かけ…

2ヶ月以上前からやっと明日は子供を旦那に預けて1人の時間でお出かけをする予定。
産後初めての1人の自由時間!
なのに、今になって子供を旦那に預けて出かけるのが育児放棄って言われてた💢
こっちは、ずーーーーっと睡眠もぶっ通しでとれてないし、(2時間通しで寝れれば良い方)産後すぐ日中子供連れて仕事してて、家に帰ったら夕飯の支度、
1人の時間なんてずっとなかったのに、たった明日の昼間4時間程度1人ででかけるだけて育児放棄っていわれるの!?
私だって一人の時間欲しいよ
あーーもう疲れる
すべてがいやになる
こんな安月給のクズ要らないんだけど💢

コメント

ままり

育児放棄?それは腹立ちますね!
なんで滅多にない自由時間を気持ちよく送り出せないんでしょう?😤
じゃあ旦那さんは仕事以外で育児任せて外出することないんですね?って感じです😵

ピカ

育児放棄なんて言われたら腹立ちますね!!
そんな事言うなら旦那さんの仕事の休みの日は仕事放棄になりますね笑