※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に色々言うと喧嘩になってうざいからもう何も言わないことにしたけ…

旦那に色々言うと喧嘩になってうざいからもう何も言わないことにしたけどストレス溜まりすぎて泣きそう

コメント

ママリ

めっちゃ分かりますー!!!
ですが寝る前にさっき
不安めっちゃぶつけました!😂

小さいことですが
毎日風呂出たらバスマット干してって言ってるんですが
いつもやってくれず、やってないよって言うとシカトかキレるので結構我慢してました💦
バスマット以外にもやって欲しいことあってもやってくれずで我慢してましたが今日限界きましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいことの積み重ねですよね!
    うちもバスマットで喧嘩になったことあります🙄
    いちいちうるさいって言われるので言わないでいると調子こいて何もやらないから本当腹立ちます。
    言われなくても自分で考えて行動しろよ💩

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

本当積み重ねですよね😭
    あんまり言うと
    うるせーなやればいいんだろって言われるし、言わなかったら調子乗るしどうしたら?って感じですよね😂😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当どこの旦那も同じですね😇

• 6月25日
ひまりママ

すごく分かります!😩
うちの旦那はトイレする時に便座を上げないでするので、いつもおしっこが飛んでます。何回言っても聞かなかったので便座のフタ、タンク、壁、ドアなど色んな所に"便座あげろ!上げないなら家でトイレするな!"と張り紙貼ったり、これから一生、家でトイレ出来ないので会社から変える際はトイレ済ませて来てくださいね!とLINEで毎日送ってました 笑
やっと便座上げるようになりました。そこまでしないとか?と自分で思いながらも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき張り紙思いついてやろうかと思ってました!笑
    嫌ってほど言わないと全然伝わらないですよね🙄

• 6月25日
  • ひまりママ

ひまりママ

やってみてください😆
    言わないでもこのくらいは〜精神でいると学ばないし、同時に2つ以上、もしくは1つの事もろくに出来ないバカだと思ってます 笑

• 6月25日
ママリ

うちも毎回同じ事で喧嘩です。喧嘩するのも面倒なのですが、私もバカなのでヒートアップしちゃいます😅旦那も絶対に折れない性格なので私が悪いように言いくるめられるのが更に腹立ちます😑

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。言いたいけど、喧嘩になるのしんどくて、黙ってますが、イライラつのります😭