※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今切迫流産で実家に娘と帰省していて、旦那が1人暮らしなので寂しさから…

今切迫流産で実家に娘と帰省していて、旦那が1人暮らしなので寂しさから浮気してないか?とかずっと不安でした!!

この前旦那がネットで買うものをみてて、これは?って携帯渡されてこの前あたしが送ったURL、LINEから開いてよって携帯渡そうとしたら旦那が娘抱っこしてたので、、、
指で自分でやってみたいな感じされたので、開いていいの?聞くとうんといったので、、、すごく嬉しくなりました😭
絶対怪しかったり女の影あったら、かして!って取り返して自分でLINEあたしのページのとこまでいって開きますよね??

その後娘がパパトイレいったのでトイレ連れていき、
トーク一覧のところをワンスクロール位はじめてしてみちゃいました!めっちゃくっちゃドキドキした🥺🥺けど男友達とのラインとかしかなくてすごく安心した、、、

それ以上スクロール勇気なくてできなかったし、
SNSチェックとかはできなかったけど、、、
とりあえず携帯中身気になってはいたけど携帯はみていいことないと思ってたので、、、、娘よナイスタイミングトイレありがとうって感じ!
そして旦那さん安心したありがとう、、、、浮気の気配はなさそうや!!!

コメント

いちご

私は堂々と旦那さんの前で携帯見てますよ笑
気になりますよね。
私の旦那さんは浮気は絶対しないって言う人なので信じてますが気になります笑
なのでLINEとか見ちゃいますけどなにもなくていつも安心してます笑
私の旦那さんも携帯私に預けてくるので隠し事ないんだなって安心してます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    旦那は見ても全然いいけど、携帯の中身まではやっぱやだと言ってました!!

うちも浮気は絶対しない人ですが、やっぱ気になるもんですよね☺️わかって頂けて嬉しいです!

• 6月25日
  • いちご

いちご

私の旦那さんは中身もどうぞどうぞって感じなのでお構いなく見てます笑
    私の携帯も自由に旦那さんも見れるのでお互いOKな感じです!
    その方がお互い隠し事ないし安心できていいかなと(*^^*)
    絶対にないと思ってても気にはなりますよね笑

• 6月26日