※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

息子が初めてセパレートのパジャマを買いました。サイズはやや大きめの70。夜中のオムツ替えが面倒かどうか気になります。首もだいぶ座ってきて、夜中通しで寝ることもあります。

今日バースデーで、初めて息子のパジャマにセパレートのものを買いました😍腹巻付きのものが可愛すぎて🤭
サイズは70なんでやや大きめですが着れますが、4ヶ月とかでセパレートってどうですか?🤔お股ボタンでとめる肌着の上に着せるつもりですが、夜中のオムツ替えとか面倒ですか?💦
首はだいぶ座ってきていて、最近夜中通しで寝てくれることがたまにあります💡

コメント

はじめてのママリ

2人とも首の座った3ヶ月からセパレート着てましたよ😊
ロンパースよりセパレートの方が楽でした🙌

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    ロンパースよりセパレートのが楽なんですか😳ボタンがないからですか?🤔
    オムツ替えの時は、ズボン一度全部脱がせた方が良いですよね?🤭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

息子も4ヶ月にバースデーでセパレートのパジャマ買いました!
可愛いですよね♡

夜中のオムツ変えは正直めんどくさいです😂
なので夜中オムツ変えたら、ズボンは履かずに寝かせてました(笑)
今は薄手のロンパースで寝かせちゃってます😂
真夏で冷房ガンガンつけはじめたら、またパジャマ着せようかと思ってます✨😙

• 課金ちゃん

課金ちゃん

一緒ですね😍セパレート着るとお兄ちゃんになった感じですよね😆

やっぱオムツ替えはめんどいんですね😂ボタン沢山のとどっちが楽か悩ましいですね🤔
    うちも今はロンパースです😙洗濯したら試しに着せてみます🤩

• 6月25日
ままり

4ヶ月でセパレートありだと思います😊 バースデーのパジャマ可愛いですよね🥰 ツーウェイオールみたいな足をパチパチパチとめるのがめんどくさくて、私も早めにセパレートにしました♪

• 課金ちゃん

課金ちゃん

バースデーのパジャマ可愛すぎて全部欲しかったです😂
    ボタン寝ぼけてるとなかなか留まらないんですよね😪笑
    試しに着せてみます😍

• 6月25日