※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
家事・料理

今週は、昨日まで娘が風邪で保育園をお休みしていました。ひどいもので…

今週は、昨日まで娘が風邪で保育園をお休みしていました。
ひどいもので夕飯の準備が全然できません!!
昨日は辛うじて焼きそばをつくりましたが…
デリバリー、お弁当に頼りきりです。
みなさんどうやってご飯作ってるんですか?😫
二人育児難しすぎます😭
幸い明日は娘は保育園に行けそうなので何とかなると思います。
育休中でこんななのにお仕事されている人どうやってご飯作ってるんですか💦
世の中のお母さんたちへの尊敬の気持ちは膨らむばかりです。
反対に自分のできなさにがっくりしてしまいます😓
簡単オススメレシピあったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに山本ゆりさんは崇拝しております🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

分かります!
うちの子も上の子が昨日から風邪で保育園をお休みしてて、昨日はお弁当に頼りました🤣
今日は、上の子がお昼寝してる間に下の子をおんぶして夕食作りです💦

簡単なレシピというかインスタで見たんですが、
鶏胸肉1枚、オリーブオイル大さじ1、醤油大さじ1、ニンニクチューブお好みで、黒胡椒お好みで(子どもも食べるので抜きました)
耐熱容器にいれて、両面にしっかり調味料を塗って、ふんわりラップして電子レンジで6分チンすれば美味しく一品出来ますよ✨

毎日バタバタなのに、下の子の離乳食が3回食になったらどうしようと怯える日々です😢💦💦

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

美味しそうなレシピありがとうございます✨✨
    離乳食…想像がつきません😫💦下のお子さんの離乳食も準備されてるんですね!尊敬します✨✨✨✨

どれだけ時短できるか、隙間時間を見つけられるか、なんだか修行をしているような気分です😅
    鶏胸肉作ってみますね❣️
    ありがとうございます❤️

• 6月25日
シングル2児ママちゃん

電子レンジで作れるもの多用してました。Twitterの、つくりおき食堂 まりえ って方の、電子レンジが多いのですごく助かってました😶

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

電子レンジメニュー便利ですよね!✨✨
    Twitter見てきましたが、時短レシピたくさんですごく良さそうです❣️✨
    いい情報を教えていただきありがとうございます😊❤️

• 6月25日
5人の母

時間のある時に、下味冷凍を作っておいて、それを使ってます^ - ^
野菜もニンジン、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜、ピーマン、キノコ類、は切って冷凍

ご飯作りで時間かかるのって地味に食材切ったりする工程なので💦

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

下味冷凍便利ですよね❤
    お子さん5人もいらっしゃるんですねー❣️✨もう、大尊敬です🥺✨✨✨

キノコ類とほうれん草は冷凍してたんですが、ニンジン、玉ねぎあたりもいけるんですね😍💡早速冷凍しておきます!!
    ありがとうございます!!

• 6月25日