※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

腰やお尻、足の付け根が痛くて違和感があり、胎動が少なくなり便意はあるけど出ない症状が続いています。疲れて弱気になり、下がり方や経産婦の症状に不安を感じています。

今日は腰も痛いしお尻も痛いし
足の付け根も痛いし
お股がすごく違和感です🙄
普通に歩くのですら違和感。
座ってても違和感。
別にお腹張って痛い訳ではないけど
お腹は張ってる。
胎動がゆっくりになって恥骨と足の付け根が
ぐわーんってなる。
便意はあるのに出ない。
トイレは20分に1回とか行っちゃう🙄

これってもうそろなんですかね?
上の子(2人目)がママ~って泣きじゃくって
なんでもママがいい~って今日は
すごく泣いて酷いんです😔
なんか、疲れちゃって弱気です😔

痛い張りが来ちゃえば病院行くのに
痛いのはお尻やら腰やらだから
下手に動けないのが尚更ストレス😂

愚痴りたくなってしまいました😔
お腹も下がってるってどこまで
下がりましたか?😔
経産婦は下がらないと聞いたり
聞かなかったり、、。

コメント

めるしゃん

うちもです😰
二番目がイヤイヤ期でさらに赤ちゃん返りで泣いて癇癪してばかりで疲れてます。

さらにお腹も張りと
お股に違和感ありまくりで。。


はやく陣痛きて入院したいと思っちゃいませんか?😨


新生児だけと過ごして癒やされたい(笑)😰

お腹の下がり具合は個人差あるみたいですよね。

私も毎度さがってんのかよくわからず出産なります(笑)


お互いもうすこしですね🍓

上の子の世話大変ですが
多分この大変さがいい陣痛に繋げてくれるはずです😭

  • RKmama

    RKmama

    お子さん同じぐらいですね😊
    早く入院したいって思っちゃいます😂
    ストレス溜まるばっかりで上手く動けないし接する余裕もなく体は痛いし😔

    子宮口3cm開いてるのに痛くないどころかこの前まであった前駆が消えてしまい萎え萎えです😭

    • 9月13日
  • めるしゃん

    めるしゃん


    年子いて妊婦でさらに臨月ってめちゃくちゃハードですよね💀

    たぶんこれ同じ状況のママさんにしかわからない辛さですよね😰

    ほんとはやく入院したいですよね(笑)

    もー一週間限定ですがこの辛い毎日から逃げたいですもん(笑)


    前駆あったんですね!
    そろそろですね!

    子宮口も少し開いてるならあと少しですよ♥


    上のお子さん達は何週で生まれましたか?

    • 9月13日
  • RKmama

    RKmama

    間違えて下に返信しちゃいました😅

    • 9月13日
RKmama

上の子、プレ幼稚園通わせてても大変です😭
今月中には絶対生まれるのに
とにかく早く。みたいな気持ちで
いっぱいです😔

それもパタリとなくなり
体が痛いのと違和感ばっかりです。笑
1人目は38週6日
2人目は38週5日です!

めるしゃん


わかります!なんか焦りますよね。

私も三人目のときはすごく焦ってて、前駆あったのに遠のいてしまい、泣きました(笑)


一人目二人目同じくらいの週数で産まれたなら
そのへんで産まれる可能性高いですよね☺


前駆って期待させといてなくなるからさらに気持ち的に落ちちゃいますね😭

  • RKmama

    RKmama


    38週に検診があるので、そこでグリグリされて出てくる気もするんですよ😅上の子たちグリグリされたらすぐ出産だったので😭😭

    陣痛の痛さがわかってるから
    これじゃない。ってなっちゃいます😂

    • 9月13日
  • めるしゃん

    めるしゃん


    検診の次の日とか刺激されて出てきやすいですよね!


    先生にグリグリ頼んでみると良いですよ☺

    私も前駆に振り回され泣いたので今回は前駆に騙されない覚悟です(笑)


    上の子達少しでも大人しく過ごしてくれると気持ちも楽になるんですけどね😰😰😰😰

    • 9月13日