※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

妻にはエッチを拒否する権利ってないのでしょうか。ずっと機嫌の悪かっ…

妻にはエッチを拒否する権利ってないのでしょうか。
ずっと機嫌の悪かった夫から、
傷付く事を言われた数日後に
なに食わぬ顔でエッチを誘ってきました。
私は傷付いていて、とてもエッチできる気分じゃないって言いました。
夫はまた不機嫌になり、
『こんなこと言ったら性欲の塊って思われるかもしれないけど、
俺は性生活さえ上手くいってれば、仕事もなにもかも上手くいくし、機嫌が悪くなるようなのこともないのに、お前が断ったりして、性欲が上手く発散できないと、ダメになるし鬱になる。断られる方の身にもなって欲しい』と言われました。

夫には友達がほぼいないので、
家族以外の人と会話することがありません。
家族以外の友達とかと、愚痴ったりするのって大事ですよね。
私も女友達にレスの相談したり、夫の悪口言ったりしてるので、
夫に『たまには友達と連絡とったりして、
嫁の悪口言い合ったり、愚痴こぼし合ったりしてみたら?』って言うと、夫は、

『それは俺に女作れって事だよね?男友達と相談したり愚痴ったりすれば、女紹介してくるよ。お前からそういう話振ってくるとは思わなかった。俺に女作れってことだよね?』

と言い、じゃあもう今夜は帰らないから。女とどうにかなってもいいって事だよな。
って言い残して家出ていきました😓

なんかこういう事があると、
もうますますエッチしたくなくなっちゃって。
したくなくても、お口でしてあげたりはしてたんですよね。
ツラい💦
帰って来なくていいですけど。
エッチって拒否しちゃダメなんですかね。



コメント

ママリ

それただの性奴隷じゃないですか😱
夫婦の形は人それぞれですが、そんな愛のないエッチ嫌ですね💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    レスは立派な離婚理由になるって聞いて、
    じゃあ悪いのは私なのかなつて
    思ってました😓
    性奴隷ですよね💦💦

    • 6月24日
柊0803

「こんなこと言ったら性欲の塊だと思われるかもしれないけど...」

「いや、それ性欲の塊だよ」で論破ですね😂

どうして「愚痴や相談をする」=「女を作る」になるのかの思考回路が分かりません。
友達を作らないのか、はたまたいないのかは分かりませんがそういう極端な部分があるから人が寄ってこないのかなとも思います。

我が家は産後(ほぼ6年)レスですが、何も言ってこないですよ。産後に「ちょっとそういう気になれないから気長に待って」とこちらから伝え、主人からも「分かった、気がむくまで待つわ」と言ってくれています。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    性欲の塊でも優しかったらまだいいんですよね💦
    エッチした数日は優しいけど
    また冷たくなって酷い事言ってきたりするので。

    優しい旦那さんですねぇ。
    私産後にホルモンの影響で
    今はしたくないって言ったら、
    じゃあ外でしてきてもいいつて事だよね?って言われました😂クズです(笑)

    • 6月24日
  • 柊0803

    柊0803

    難しいですが、優しいから性欲を満たしてあげるという考えはまた違うと思いますよ💦

    双方の意思があってこそだと思いますので、夫婦間でも一方的であればレイプに等しいかと思います。

    主人は優しいというより「これが普通で当たり前の対応」だと思っています💦
    むしろどうしてもしたければ外で処理してきて下さいというのは私側です😂

    • 6月24日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😊
    本当に難しい問題ですよね💦
    うちの場合、妻はさせて当たり前って考え方の夫です😓

    • 6月25日
HARUNON

ん~。。。
もちろん断る権利はあります❗️
でも一つだけ思う事は、性生活でのすれ違いって、上手くいかないケースが多いのかなと思います。
なので、なんで嫌なのか、どうしたら上手くいくのかをお互い譲歩しながら話し合うしか無いのかなと思います。
私の中ではですが、どちらかが拒否してレスが続けば、相手が外で浮気していても仕方ないかなと考えます。
でも、たまに拒否しただけで毎回そんな感じだと、私をなんだと思ってるの??
って、イラッとしてしまいますよね😤

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    難しいテーマですよね。
    断った時の態度が悪すぎなので、
    なんかもう誘われる事が恐怖になってきてしまいました😂💦
    なんで嫌なのか説明してるんですけどね😓

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんそこまで傷ついたとか言っといてもちもちもっちゃんさんが嫌な思いをして傷つくのはいいんですね!理不尽🙄

そもそも性欲どうのこうの話す前に数日前の発言についてはスルーなんですね。
都合いいですね😠

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    なんかいつの間にか被害者が旦那になってました😂
    元々私が夫の発言に沈んでいたのに💦
    ちなみに数日前の発言は、
    私の夜の家事の音のせいで
    睡眠不足だ。同居人がいつまでも起きていられるとストレスになるって言われました。
    同居人扱い😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居人wめっちゃモヤモヤする発言ですね🙄旦那さんの分も含めた家事しとる音なんやし文句ばっか言ってないで耳栓するなりなんかしな?って思いますね。普通は夜まで家事してんのか大変だなって思うとこですよ🙄性生活の話も数日前の話も八つ当たりしてるようにしか聞こえないです🥺

    • 6月24日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    そうなんです😭
    普通は夜遅くまでお疲れ様って思ってくれてもいい事ですよね💦
    大人になりきれない男なんだなって思います😂

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰る通りだと思います🥺
    無理矢理仲良ししたって仕事などが上手くいくわけないので気にしないでいいと思いますよ🥺

    • 6月25日
ピカピカすまいる

わかります。
別居中の旦那が、夫婦=エッチ。
エッチがある=円満な愛のある仲良しな夫婦

自分が望む時に応じるのが当たり前。
断ると最悪の状況になる。
半分無理やり欲求が満たされるまでやってくる。
こんなんじゃ。
よけいにしたくなくなり。
離婚します。
性欲の押しつけは
DVですから。
負けずに頑張ってください。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    やっぱり性の不一致が原因の別居なんでしょうか💦
    ていうか、うちとまっったく一緒です😭
    今までは機嫌が悪くなるのが
    面倒臭くて、しぶしぶ応じてましたけど、
    今回は断固拒否しています。
    そうなんです。こういう態度されると、ますますしたくなくなりますよね😢
    離婚はされないのですか?💦
    うちはこっそり離婚を考え中です。

    • 6月25日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    下に返信してしまいました💦

    • 6月26日
ピカピカすまいる

一方的な性欲の押しつけ、人格否定等々が原因です。
エッチを断ると、殴ったりはしないのですが
無言と態度で不機嫌になったりして苦痛で断ることが中々できずにいました。
夫婦=エッチがあるから円満。と考えていたあのひとには、拒否する私は、夫婦としての義務を放棄した妻と思われているようです。

妻であっても、一方的な性欲にこたえられないし、普段のコミュニケーションがあってこその、円満なエッチであり円満な夫婦だと思う私とは、いくら話し合っても噛み合わず
調停しても、俺は悪くないから離婚しないと全く譲らないので離婚裁判に移行します。

なんでエッチばかりに拘るのか。
性欲の奴隷ではない‼️とは、わからない奴のようです。

お互いにツラい思いをしましたね。

長々書いてしまい
すみません🤣

めいりーマ

こっちもエッチがしたくなるようにエスコートなり、女性の扱いを勉強してからこいって感じですよね。
誘ったらすると思うなよって感じですいくら夫婦でも😇