※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

金銭面でカツカツになり一回立て直そうと別居し始めて2週間が経ちます別…

金銭面でカツカツになり一回立て直そうと
別居し始めて2週間が経ちます
別居するしないの当初、旦那はもうお前とは無理の
一点張りで(離婚は頭になかったみたいですけど)
私に対する態度も冷たいのが1週間くらい続きました
ようやくここ2、3日LINEの対応も前みたいに戻り
明日旦那と車を修理に出してたところに取りに行きます
旦那が仕事終わってから行くので遅めの時間と言う事も
ありそのままそっちに泊まっていい?と聞くと
「んーまぁいいけど」と返事がきました
本当は帰ってきてほしくても旦那の性格上、
自分から帰ってきてほしいとは意地張って言わない
と思います。旦那のお母さんもそう言っています。
でも私としては、本当はやだけど、と言うふうに
聞こえます🥲みなさんならどう思いますか?

コメント

ママ

私なら、受け入れてくれたと思って子供達のためにも早くやり直せるように努めます😊✨
別居が長引くほど無理になっていくのでこの機会に戻ります❗️