※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴らせてください旦那と喧嘩しました。今日38度台の熱が出てしまい、…

愚痴らせてください
旦那と喧嘩しました。

今日38度台の熱が出てしまい、娘の面倒を見るのも辛く「風邪をひいてしまった。娘の世話をするのも辛いのでなるべく早く帰ってきて欲しい。」と連絡しました。

45分位残業して18時30分位に帰宅(8時間労働+1時間休憩)
帰宅するなり私のことフル無視。娘とは遊んでくれてました。

19時を過ぎようとしても離乳食や夕食の準備をしないため、頑張って準備しました。
そのあと旦那が娘をお風呂に入れてくれました。

娘が寝るまで夫婦の会話は一切ありませんでした。
旦那に「心配じゃ無いん?」と聞くと
「俺も仕事で疲れてんねん。やのに体調悪いからって早く帰ってきて面倒見てってなんやねん。」とキレられました。

正直私の方が勤務時間も長い。給料もいい。なのに、育児も私以上にするわけでは無い旦那になぜこんなにキレられないといけないのか。
好きで結婚したはずなのに、相手が体調不良の時に心配すら出来ないなんて、悲しくなってしまいました。

明日からしばらく実家に帰って別居しようと考えています。離婚もちらついています。私がしんどいけど我慢するべきだったのでしょうか??

コメント

旦那さんひどいですね😔
我慢する必要ないと思います!

ゆ

私も実家に帰ると思います。
夫婦なんですから我慢する必要はないです。旦那さま思いやりないですね😥

はじめてのママリ

我慢しなくていいです!!!
旦那さんが酷すぎます!!
大丈夫?の一言くらいあってもいいですし、ムカつきすぎますよ!!!!!😥

初めてのママリ

4月に扁桃炎して私もしんどくて旦那に定時でお願いって言ったときは、帰るなり寝てていいよと言って全部やってくれました。
うちも旦那のが給料低いです。
旦那さんひどいと思います。帰っていいです!!

まー

ひどすぎます!!自分と子供を安心して任せられる実家にかえります!

ぱる

いくら喧嘩中とはいえ酷すぎます😠
何故子供の面倒をみるのなんて父親なんだから当たり前だし🤔
そんな人となんて別居ありです!

はじめてのママリ🔰

体調悪いときの態度が本質ですよ🌀
大丈夫?の一言もないなんて思いやりに欠けていますね、、

シナモン

妻より稼ぎも少ないくせに威張るな!と代わりに言いたいです。
具合悪いときに我慢する必要はないです。
夫婦ならそうゆうときは協力するものですし、仕事で疲れようがその時くらい助けるべきです!
具合悪いときにキレて責めるなんてとんでもない。
私の旦那がそんななら実家に帰ります。

めるしゃん

体調悪いときに、そんな態度で
奥様のほうが稼ぎがいい?

正直、一気に冷めます。
体調悪いときいたわれる人じゃないと、今後老後一緒にいれません。。

ぽぽん

ひどすぎますね!そんな旦那はいりません!腹立つー!!!

新米mama

うちの旦那もそんな感じです。
私の体調不良時、疲れがたまって調子が悪い時、少しでもしんどそうな素振りを見せると機嫌が悪くなり態度もすごく冷たいです💦
ホントにしんどい時、助けてくれるのはこの人じゃないと思って離婚を決意しました。
それ以外にも離婚要因はありますが。。。

まああ

えっ?何のためにあなたいるの?て感じですね。
私なら離婚考えます。