※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎動の強さと性格の関係について質問があります。3人目の胎動が大人しめで気になっています。産まれてからも大人しい子になるか気になっています。

胎動の強さと性格って関係あると思いますか?
3人目妊娠中で現在26週です。
長男と次男が今ぐらいの時にはもうドカッと蹴られたりぐにょーと伸びたりしていた気がするのですが(動画を見返しても目に見えて分かるぐらい)3人目はモゾモゾ〜って感じで大人しめな気がします🥺
もっと強くなるのはこれからかなと思ってますが気になって質問しました✨
胎動が大人しめだった方、産まれてからも大人しいですか?そうでもないですか?笑
上2人がわんぱく坊主なのでできれば大人しいぐらいがいいですが😂😂

コメント

ママリ

胎動は大人しめでした!
たまにぽこぽこくらいで🤭
小さかったからかなぁ。。

今は大人しめじゃないですよ(笑)
落ち着きがなく、元気すぎて足のキックめちゃ強いです💦

こればっかりは生まれるまでのお楽しみですね😂✨

• mama

mama

そうなんですね😳
    お腹から出てきて覚醒したんですかね🤣🤣
    毎日大人しいな〜と思っていますがやっぱり産まれてみないと分からないですね!楽しみです☺️✨

• 6月24日
鬼のパンツ

上2人男の子で胎動痛すぎましたが
3番目女子はそんなに痛くなかったので心配になること多かったです💦
3人目は女の子ですか?

• mama

mama

痛いですよね!!同じく上2人は後期は夜中に起きるぐらい痛かったです😂😂
    3人目も男の子確定です🥺✨
    男女いる友達は女の子の方が大人しかったとよく聞きます😳

• 6月24日
はるひまmama

上の子の時胎動はずっと大人しくて、小学1年生の今も激しいタイプではないです!
今お腹にいる子は女の子ですが毎日ドカスカと胎動がとても激しいので、上の子と真逆のわんぱくガールが産まれてくるのかな…とちょっと心配です😂

• mama

mama

激しいタイプではないと聞いて何故かホっとしてしまいました😂😂
    お腹の子はわんぱくそうですね🥺💗女の子のわんぱくもまた大変そうですね😂
    長男がドカスカタイプで産まれてからもまぁ落ち着きがなくて🤣🤣
    産まれてからが楽しみですね☺️✨

• 6月26日