※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんこ
子育て・グッズ

カトージのポータブルベビーベッドについて質問です。夜も使えるか、月齢制限はありますか?

カトージのポータブルベビーベッドを使われている方に伺いたいです。
3人目で妊娠発覚する前にベビーベッドを捨ててしまい、簡単に移動できるモノのベビーベッドを購入したいなと思っています。
夜にも使いたいのですが使用は大丈夫なのか。
どれくらいの月齢まで使えるのか。
もしわかれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ももたろ

うちも3人目が同じ感じで、全部捨てた後だったので弟夫婦にカトージの借りました!
長時間の仕様にはやっぱり向いてないみたいなのと、うちの子の場合ベビーベッドのように柵の間から人が見えないので新生児期以外は泣いて泣いて全然使えなかったです笑
サイズ的にも3ヶ月くらいでだいぶ狭いのと、寝返りし始めたので3ヶ月でしまいました😅

• ばんこ

ばんこ

長時間の使用は向いてないんですね…。
    出来ればベッドに直で寝せるのはまだ嫌だなーと思っていたので夜も使える移動式のが欲しかったんです😭
    アップリカのココネルエアーも検討してるのでそちらも調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月24日
鬼のパンツ

ベビーベッドレンタルか、リサイクルショップで購入されてはどうでしょうか?
カトージのやつは長時間はおすすめできませんし、ちょっと寄りかかるとかなり揺れた気がします😅😅

• ばんこ

ばんこ

そうなんですね…ありがとうございます😊
    ベビーベッドは長く使う可能性もあるので、
    旦那と相談して色々再検討してみます。
    ありがとうございました!

• 6月25日