※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

娘がパパを求めてるところを見るとイライラしてしまいます。普通なら当…

娘がパパを求めてるところを見ると
イライラしてしまいます。
普通なら当たり前のことだし
ほっこりする光景だと思います

うちは毎日ワンオペです
日曜日だけ休みがありますが
ここ数ヶ月は旦那は自分の実家に
行ったり自分の用事でいなかったり
します。いままでお風呂に入れたことも
ないですし離乳食を作ったことも
あげたこともないです

娘と2人で出かけるなど
寝かしつけるなどもできないです
頼んだことはありますが俺が
見れると思う?と言われてから
任せようと思えなくなったからです😇

娘のためにしてることは何?
と聞かれたら働きに出てること、
わたしがどうしても手が離せないときに
面倒見てるぐらいです

両実家行くと自分がいつも
見てるかのように
〇〇できるようになったんだよ〜
離乳食もよく食べて〜とか
自慢げに話したりするのも気に食わないです

義実家に行くと必ず
パパそっくりだね〜
パパの力すごいね〜
さすがパパだね〜
パパやってるね〜

ばっかりです。

わたしの中では
パパやってる?え?どこが?って
感じです

なのに娘はパパにせがんだり
パパに抱かれるととても嬉しそうに
します

なんかそれがとっても悔しくて
こっそり泣けてしまいました

異常なんでしょうか。
異常ですよね

生理前でメンタル崩壊してます

コメント

deleted user

普通にイラつくと思います!
私なら義実家で旦那がどれだけ使えないか自慢します(笑)
娘さんはママがいて当たり前になってて空気みたいな感じなのかなって思います。
たまにしか居ない人だからパパの所に行くんですよ!
夜寝る時ママじゃないとダメとかあると思いますよ!
旦那さんがやってくれないから気付かないだけで、やってもらったらきっと求められる事が多いと思います!
うちは旦那色々やってますが、1番最初の言葉が「パパ!」だった時はしばらくいじめました(笑)
今は私はママではなく「ババ」です・・・

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😭😭
    泣けます😭

    ばあばっ子もちょっと悲しいです😂特に旦那側のだと😇

    母親もっとしっかりします。
    ありがとうございました😭💗

    • 6月24日
はじめてのママリ

普段いないからこそ、娘さんも相手にしてもらえると嬉しいんでしょうね。

義実家に行かれた時に、わざと離乳食やおむつ、お着替えなどやらせたらいいんですよ(笑)
やらせるというか、そんな素振りをするんです。
「じゃあパパに食べさせてもらおうか〜」とか言って笑顔でスプーン渡してみたらどうでしょう☺️?
どんな反応するんでしょうねww

イクメンぶる何もしない男腹立ちますねwww
たまの抱っことかで世話してる気になってるんだろうなぁ。

大丈夫、そんなお父さんなら、大きくなるにつれてどんどん嫌いになりますよ🤗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですかね😭
    本当に落ち込んだと同時に
    旦那に対してイライラが
    止まらなくて😭

    たしかに!今度
    やらせてみます😂

    それです!
    わたしが言いたかったのは!
    イクメンぶって何もしない
    男!そしてたまにあやしたりしてるだけでやった気なってる!もろそれです😂

    わかってもらえて
    嬉しいです😭泣けます

    めちゃくちゃママっ子を
    希望します😉
    ありがとうございます。
    気持ちが少し晴れました🥲💓

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も情緒不安定になると
感じることあります!
パパみたら私のこと無視して一目散にハイハイしていきますし
義実家ではいつもより面倒みてくれます🤣
犬もそうでむかついて泣いたことあります😭w

大丈夫です
ママは絶対に特別な存在です💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当に感情がおかしくなってて😭😭

    パパのところばっかは
    本当に辛くて😭
    普段は何もしないパパなのに
    なんで???って感じです


    ままは特別な存在😭😭😭
    皆さん共感してくれるだけで泣けます
    ありがとうございます😭💗

    • 6月24日
そんな日もあるよね

めっちゃわかります😭
もはや↑はうちの旦那のことですかってくらい❗️
家じゃ何にもやらねえくせに実家帰った時だけパパぶってんじゃねぇよって思います✋

ちなみにウチの旦那は毎回義実家に行く時の車で今体重何キロ?〇〇もうできる?とか子供のこと私に聞いてきます。
そしてそれを親族にさも自分が見てますかのように話します。

この間マジでキレそうになったのは子供がぐずった時に私から子供を取り上げて私に「そこの食器片付けてくれない?」って指示してきました😂
いや、おまえやれよ。
普段子供泣いてても無視するくせに何で義実家にいる時だけやるん?
って感じです❗️

異常じゃないです❗️
怒って当たり前です❗️

だって1番子供のこと考えてるのはママだもん⭐️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えぇー同じですね😱😱
    普段やらないのに実家では
    張り切っていいパパぶるの
    まじでうざいですよね😂

    うちも同じなので
    わかります😂

    本当にちょこっと相手
    しただけでやってる感
    出してるのが本当に無理で😂

    こっちからしたら
    なんでたまにしか面倒みないのにそんな嬉しそうなの〜。。
    って娘に対して思っちゃいます😭

    • 6月25日