※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moon223
妊活

茶おりや鮮血の出血が続いており、生理後から下腹部痛と吐き気がある。妊娠希望だが不安。病院に行くべきか相談。

この出血は何なんでしょうか…

6/17~6/20まで生理がありました。
その後も茶おりが落ち着かず、今朝検査薬を使用しましたが陰性。
15時頃トイレに行くと、鮮血の出血がありました。
排卵日頃のような伸びおりみたいなのも少しありました。
生理後から現在まで下腹部痛と少しの吐き気があります。
5月に婦人科にて子宮筋腫等はないと検査済みです。

妊娠希望ですが、茶おりが続いたことがないので不安です。
病院に行くのがいいんでしょうけど、休みまでまだ時間があるためここで質問させていただきます。

コメント

ゆち

排卵日近くとかでは無いですか?排卵日近くだと排卵出血の可能性も!

  • Moon223

    Moon223

    回答ありがとうございます!
    排卵日はどのアプリでも7/1予定になってました!
    今までも排卵痛はあっても出血までは無かったので…

    • 6月24日
  • ゆち

    ゆち

    生理が割と少ない日数で終わってるので残った血がオリモノに混じって出てきてるって可能性もありますね…不安だったらやっぱり病院早めに行くのが🙆‍♀️です( ;´꒳`;)

    • 6月24日
  • Moon223

    Moon223

    3.4日でいつも終わってしまいます( ´・・)
    休みの時に病院に行ってみます。
    病院まで様子みてみます!
    ありがとうございました!

    • 6月24日
  • ゆち

    ゆち


    そうなんですね😳
    なんの原因もないただの不正出血の時もあるのであまり深く考えずに過ごして下さいね🍀お大事になさってください(˶ˊᵕˋ˵)

    • 6月24日