※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊活

高温期6日目に体温が下がり、インプランテーションディップがあるか気になります。排卵日が1日前なら早いかもしれませんが、今日は高温期8日目で体温が上がっています。

高温期6日目に体温がガクンと下がったんですが
インプランテーションディップってほんとにあるのでしょうか…
もし排卵日が1日前だったら高温期5日目なんですが
それだと早いですよね( ;´꒳`;) 今日高温期8日目で体温はしっかり上がってます…

コメント

インプランテーションディップはあると思います!
でも着床する頃なので7〜10日とか、もう少し後かな?と思いました😳
たまたま下がっただけってのもあると思いますし、インプランテーションディップあることは多くないと思うのであまり気にしすぎなくてもいいかなって思います😊

• ゆち

ゆち

ありがとうございます🥺 ネットでは高温期6日目〜と書いてたので色々気になってました😥笑

• 6月24日
とんちゃん

私は化学流産後の排卵で妊娠したのですが、両方とも高温期9日目にインプランテーションディップありましたよ~
ガクッと下がったので黄体機能不全なのかな…と心配になりました💦
インプランテーションディップってそこまで当てにならないものだと思うので、高温期が続いてるなら気にしなくていいと思います!

• ゆち

ゆち

まだ高温期続いてるので安心できます。。ありがとうございますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

• 6月25日