※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

なんかもう疲れてしまいました。旦那は自己中わがままで勝手にキレて家…

なんかもう疲れてしまいました。
旦那は自己中わがままで勝手にキレて家出するし、連絡ないし。旦那が朝ゆっくり寝たいため、朝起きてからの娘のお世話や保育園の準備等を私に全部1人でやれとのことで、喧嘩になりました。旦那は在宅勤務ですが、昨日の夜出て行き連絡なし。私が仕事で不在中に帰ってきたような形跡はありますが。しょっちゅう勝手にキレて家出します。
なんかもう疲れてしまって。娘に対しても、こんな家庭でごめんね、こんな両親でごめんね、等なんかごめんねとか情けないとかそんなことばかり思います。もうどうしたらいいんでしょうか。娘はすっごく可愛くて、娘がいて幸せなはずなのに、なんかもう死にたいと思ってしまいました。

コメント

ミク

お疲れ様です💧

私なら鍵変えちゃいます(笑)

• りんりん

りんりん

本当そうしたいです。でもそうするとうちの旦那、後々が面倒で...

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さん何様なんだ
こんなに一人で頑張ってるのにキレるいみがわからない。
在宅ならちっとはやれよ。
あたしも上の方と同じ考えで鍵変えますね。

• りんりん

りんりん

多分私が時短で仕事復帰したので、私が全部やれよって考えなんでしょうね。私の方が通勤時間と娘保育園に行く分時間かかるのに...

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ?
    なんでやねん。
    ボッコボコにしてやりたいwww

• 6月25日
ママねこ🐱

なんか勝手に家出出来るのも羨ましいですよね
1人になりたくてもなれないのに
責任感なしに出ていってていいなーと思ってしまいました…
私は実家が車で行ける距離なのでもしそうなったら
家出されるより家出したい派なので
実家に逃げ込むか、旦那さんが家出繰り返すならそっちに住んでくれ!と言います。
朝ゆっくりしたいのはりぽぽさんだってあるはずです。
なのに旦那さんを起こすまいと気にして生活してませんか?
居ないなら居ないなりに気に掛けなくていいので
とても楽になると思います😣
実際私の旦那もゆっくり寝たいからと別室で寝てので毎朝気にかけ過ぎてストレス感じてます😥
りぽぽさんが死にたいと思わなくていいんですよ!
非常識なのは旦那さんの方ですから
何も重く捉えなくていいですからね😣💦

• りんりん

りんりん

そうなんです!勝手に家出できるのが責任感ないなーと思います。
    もともと別室で寝ていて、私が朝7時に旦那を起こしていたのですが、もっと寝たいらしく1人でやれと...むしろ物音バンバンさせてやってます(笑)

• 6月24日
  • ママねこ🐱

ママねこ🐱

笑っちゃいました🤣
    バンバン音だして寝れないようにしちゃいましょう(笑)
    気分屋さん相手は面倒臭いですよねー😖

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
ご実家は遠いですか?

そんなこと何度もされたら
何もかもが嫌になりますよね、
出ていくなら帰ってくんなって思います

• りんりん

りんりん

実家は電車で1時間くらいです。仕事があるので保育園に行かせないといけず、距離的に実家へは帰りづらいんです。
    本当帰ってくるなって思うんですけど、帰ってこないのはこないで困るので複雑です💦

• 6月24日
サトリ

え〜!だんなさんワガママすぎますね!え、子供すぎる...😨実家で暮らしてるときのような感覚でいたいんだろうけど、親になったんだから今度は自分が子供に対してそれをしないといけないのに。
それは疲れて当然ですよ😔

これからどうなるかどうされるかは分からないですが、旦那さんの言動や家出に関してはきちんと記録しておいた方がいいと思います。私もモラハラ夫と離婚するつもりは今はありませんが、日記だけはつけてます。嫌なことをされても、有責の証拠ゲットと思うと耐えられるときもあります。
こんな両親でごめんねは違いますよ!りぽぽさんは娘さんを愛する素敵なママですから✨娘さんにとってはそれが1番大切なことだと思います💕

• りんりん

りんりん

今、いままでのことを取り敢えず覚えている限り日記にまとめました。かなり色々あり、私よく頑張っているなと(笑)
    親になった自覚とか旦那には無いんでしょうね。いつまでも自分中心の子供です。

• 6月24日
  • サトリ

サトリ

お気づきになられましたか🤣
    りぽぽさん本当にめちゃくちゃ頑張ってますよ❗️
    私も離婚する時はお前有責やでって思いながら日記に証拠をためて鬱憤を晴らしてます😂

• 6月25日
みみ

在宅勤務ってどのぐらいの労働時間なんですか!?
家に居たら少しぐらいは手伝ってよ!って思っちゃいますね😭💦

• りんりん

りんりん

その時によって多少違ったりはするのですが、だいたい朝9時半〜夜7時とか8時とかです。それで、朝は9時半ギリギリまで寝たいそうです。

• 6月25日
  • みみ

みみ

その時間なら手伝えよ!って感じですね😭りぽぽさんはお仕事はなさってますか?

• 6月25日
  • りんりん

りんりん

時短ですけど5月に仕事復帰しました💦

• 6月25日
  • みみ

みみ

お仕事に育児、家事ほんとに頑張ってますね🥺
    男の人って自分勝手で「俺はフルで働いてるんだから働いてないお前が面倒みるのは当たり前だろ」ってゆうスタンスですもんね😭
    自分が逆の立場だと、育児もっと協力しろよとか言うんですよ😭

• 6月25日