※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

帰省中の旦那の従姉妹に母乳パッド無くなっちゃって貸してくれる?と今日…

帰省中の旦那の従姉妹に
母乳パッド無くなっちゃって貸してくれる?
と今日夕方義伯母から電話が来ました、笑

別に、良いんですけど、
返さなくて良いんですけど、
どうせ使うものなら
普通買いにいきません?笑

家から車で10分ほどの実家に泊まってて、
スーパー、薬局ともに車で10分ほどです。

従兄弟の嫁に母乳パッド借りるって
自分なら思いつきもしない、し、
なんなら義伯母から義母に連絡が来て
遠回りすぎません??笑

電話してる間に買いに行けよ、
伝言ゲームかよ、って思っちゃった

コメント

はじめてのママリ🔰

え、母乳パッドってあの使い捨てのやつですよね?
そこら辺のスーパー、薬局に売ってるやつですよね?
いや買いに行けよ🤣🤣🤣

  • *

    そうです、あの使い捨てのやつです、笑 私も聞いた時一瞬理解できなくて固まっちゃいました😂😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

お店に売ってるから買いにいけば?ってわたしならいっちゃいます😅
わざわざ借りるものではないと思います🤔

  • *

    義伯母から同居の義母に電話が来て、その後私に言われたのでそのまま渡したんですけど、借りるって発想がすごいですよね😂

    • 6月24日
マぁマ

薬局に売ってるの知らないんじゃないです?笑
何枚必要なんですか?
産院じゃなくても薬局にもありますよ?って教えます。私なら。

  • *

    生後10ヶ月の子持ちで明日夜か明後日帰ると言ってたので3日分か、、ととりあえずひとつかみ(10セットくらい)渡したんですけど、どーーーも謎ですよね😇😇

    • 6月24日
  • マぁマ

    マぁマ

    絶対うってるのしってるはず!でも沢山はいってるし、使い切らないかも?勿体ない。じゃちょうどいい貰お!ってなったんじゃないです?
    だったら買って残ったらあげるぐらい逆に思えばイイのに。

    • 6月24日
  • *

    わーーーそれっぽいですね、もう10ヶ月だし、、😇タオルでやり過ごすか買いに行くかの2択です(普通の神経なら)

    • 6月25日
みー

義叔母がお節介したんですかね?

  • *

    多分そうだとおもいます🥲名案だ!みたいな感じかなーって想像が付きます😇

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

母乳パッドってそもそも貸すようなものでもないですよね😂😂😂
何らかの理由でどうしても買いにいけないとしたら、私ならタオルでも挟んでおきます😭💦借りるより、よっぽどマシです、、(笑)

  • *

    出先で友達に借りるナプキンならまだしも、実家で足りない母乳パッドを、、、?って感じですよね😂 ほんとそれです(笑)

    • 6月25日