※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園から帰ってきてから、子供がぐずぐずして声を荒げてしまい、反省しています。シングルで誰もいないので、トイレに行く際もついてきて困っています。

何もいうこと聞きません。
着替えるのもお手伝いも気が向いたらだし…特に幼稚園かえってきてからは、ぐずぐずで声を荒げてしまい反省の毎日。シングルなので誰もいないから、トイレ行くにもついてきてだし。

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

同じです😭😭😭保育園から帰って来たら言うこと聞かないし、構って攻撃で家事進まないので毎日困り果てています😔ついつい怒ってしまいますよね😫毎日お疲れ様です!!今の時期ってこんな感じですかね😢

ゆ055

おつかれさまです😭

疲れてるとき「トイレついてきて」地味につらいですよね …😢私は毎回のトイレ付き添いがつらくて仕方ないです😅自分しかいなくて、自分がついていくしかない状況ってつらいですよね。特にトイレは疲れててもすぐに対応しなきゃいけないと思うと、精神的な逃げ場がなくて追い込まれるというか…しんどいですよね😢