※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

2人目の子供を欲しいと思っているが、睡眠不足や病気、授乳などを考えると難しいかもしれない。しかし、年を取るとさらに大変になるかもしれない。3人で暮らすのがいいのか、それとも…悩ましいです。

2人目ほしいけど、睡眠不足になる、病気にかかる、授乳、などなど色々考えると無理かもと思えてきた。
しかしもうこの年逃したらもっときつくなる😅

このまま3人で暮らすのがいいのか、、、はたまた、、、、

本当悩みますね。。。

コメント

marun❁❀

同じようにとっても悩んでます😵

• めいりーマ

めいりーマ

悩みますね🥺
    私はもう結構な年なので尚更です😭

• 6月24日
ママリ

私も同じように悩んでますが、職場のお友達が今日!!
妊娠の報告をしてくれて喜んでいる姿を見て。。私も授かれたらなぁと、めっちゃ影響された話ですみませんが思ってしまいました🥰💦

• めいりーマ

めいりーマ

そうなのですね!妊娠はおめでたいですよねましてこのご時世☺️明るい報告は❣️

• 6月24日

丁度同じように悩んでます
アラフォーになりました
期限があるので…

あと金銭的にも、1人に与えてた物を減らさなければいけないのはどうなんだろうと悩んでしまいます
1人に2人分与える事はできても2人にそれはできないので

健康保険も結構上がるし💧

• めいりーマ

めいりーマ

私もアラフォーに踏み込みました。

ほほほ、、、保険。。。考えて中たったです😭1人増えると引かれる額も増えますよね。ぎょえーーーです

• 6月24日
ママリ

今まさに同じことで悩んでいます😂
娘がかわいすぎて2人目欲しいのですが、もう少し大きくなってから授かるのが理想だけど年齢的にそうゆっくりもしていられなくて、どうしよー!?と思っています!
早めに始めるならそろそろ妊活せねばなのですが😂

• めいりーマ

めいりーマ

今一歳未満だと2歳くらい離れると良いですけどね、、でもそれも妊娠のタイミングなので早くてもいいかと思います☺️

• 6月24日