※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

イライラして子供にキレたけど、理解されていない。早く寝てほしい。

もうイライラやばすぎて寝かしつけ放棄して隣の部屋きました。
1時間くらいずっと寝ずに、まぁ昼寝を1時間半くらい1530までしてたのでしかたないのですが
そのうち人の顔を面白がって何度も何度も蹴ってきて叱ると逆効果でもっとやるし、最近足で人を触って来るのでもう鬱陶しいです。足が手みたいな感じなのか、足で人の顔突っついたり蹴ったり、まじイライラしてキレまくりました。でも、うちの子おこられてることわかってないんです。
ただの吐き出しです
早く寝てくれ

コメント

sun

お疲れ様です!

他人に怒ってもらうとか、鬼から電話はどうでしょう?

mママ

ほんと魔の2歳児って怖いもの知らずですよね😩
うちもよくブチ切れてます😅
旦那がいると余計調子こいたりしてほんとむかつきます笑

寝ない時はもう放置するのが1番ですよね🦧
構わずめろちゃんさんは別なことしちゃってください✨✨

ママリ

おつかれさまです💦
怒っても逆効果なのめちゃくちゃわかります…
寝かしつけの時間なんてこっちも疲れてるし早く寝てくれって毎日思ってます。。
2歳児まともに相手してたらこっちが限界超えますし、いつか寝るのでそれまで放置しましょ👋

ままりん

お疲れ様です😊
それくらいの年齢って1番寝るの遅かった気がします!
お昼寝しなくなるまでは8時〜8時半に寝室連れて行っても寝付くのは決まって10時でした💦
全然寝ないとイライラしてきますよね、ましてや寝る気なく遊ばれると余計に😣
「寝かさないと!」なるとどんどんイライラしてきちゃうのでまぁすぐ寝なくてもそのうち寝たらいいや〜くらいのほうがいいですよ😢
まぁそう思うのも難しいですが💦
本当お疲れ様です😣😣