※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お仕事

保育園で風邪をもらいすぎて心配。熱ばかり測って休んでばかりでノイローゼになりそうです。

4月から保育園行き始めましたが、なんか風邪貰いすぎてて大丈夫か心配になります。。。お仕事も結構休んでます😭
家にいても熱ばかり測ってて保育園行けるかなぁと考えてばかりでノイローゼになりそうです😅

コメント

姉妹ママ❤

めちゃくちゃわかります🥺
下の子5月は熱で2週間休んで仕事は休んだり旦那や父に頼んだりして何とか乗り越えましたが
先週は金曜日以外はお熱で休んで
今週も月曜日の夕方からお熱でやっと今日登園できました🥺
入園してからずーっと風邪治らないし ほんとにノイローゼなりそうですよね😣

みどり

一緒でしたよー😭
たぶん、ほとんどの子が同じです💦1年は踏ん張り所です✨
毎週のようにお熱を出す可能性があります😭

あまり思い詰めず、甘えられる環境ならもう割り切って、仕事は代わりの人に頼めるけど、ママの仕事には変わりがいない!と思ってなんとか耐え抜いてください✨
来年頃からは、きっと落ち着くはずですよ✨

まま

うちの子9月から通ってますがいまだに次から次へと熱ばっか出してます😅

はじめてのママリ🔰

我が家も末っ子が4月から保育園通いだしました
一昨日またお熱でて早退
昨日は私休みだったので私がみてましたが今日は実母に頼みました
普段より体温高くて微熱っぽかったりもして
明日も休みだなって思ってたんですが濃厚接触でたみたいで保育園休園になっちゃいました😂