※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊活

排卵検査薬の結果から、21日夜のみのタイミング取りは難しいかもしれません。

前回生理6月8日〜
アプリ排卵予定日6月23日

排卵検査薬で19日〜23日まで陽性に限りなく
近い陰性?
23日23時頃陰性
24日お昼13時頃、20時頃強陽性反応でした。

タイミングは21日夜のみ
本日タイミング取らないと難しいですよね?

参考にさせてください🙏

コメント

○○のママリ🔰

今日タイミング取った方が良いと思います!

私は今周期20.22.24とタイミング予定でしたが23日の夜、強陽性反応だったので、23日の夜タイミング取りました。
24日の夕方には陰性になってたので、体力的にキツかったですが、陰性前にタイミング取れて、取り敢えず後悔しないで済みそうです^^;

• mamako

mamako

ありがとうございます!
    そうですよね〜恐らく明日排卵かとおもわれるので21日のタイミングじゃ厳しいですよね。。帰りも遅くレス夫婦なので、、なんとか頑張ってみようかな💦

• 6月24日
  • ○○のママリ🔰

○○のママリ🔰

うちは10年レスで、先月から
    妊活始めました💦
    もっと早くレス解消しておけば良かったと思うくらいお互い体力も体質も変わってて、なかなか難しいですが、年齢的にも今するしかない!って気持ちで何とかタイミング取りました😅
    お互い授かれると良いのですが…🙏🏻✨👶

• 6月24日
mamako

そうなんですね!!
ほんとお互いに授かりますように🙏✨
不快でなければ教えて頂きたいのですが、、どのようにタイミング伝えられてますか??😥夫はクリニックにかかってること知ってはいますが協力的にとはならないので、、排卵検査薬で強陽性でたと素直に伝えられてますか??

○○のママリ🔰

うちは、主人がED気味なので
バイアグラの様なものを飲んでるのですが、副作用で頭痛、火照りがあるらしく2日続けてタイミングとかは無理だーって言っていましたが、💊の量減らして副作用あまり出ないようにしてもらいました。卵子や、精子の寿命、受精する迄の時間等も無知だったので、その辺の説明もしつつ、排卵検査薬の陽性、基礎体温下がった等伝えて今日もタイミング取りたいと伝えました。行為に関しては、作業的な部分も有りますが😅

• mamako

mamako

同じくです。
    プレッシャーかけないようにと気をつかいます😥
    やっぱり伝えないことには始まらないですね。あまりの無知さに苛立ちすら覚えます(笑)丁寧に教えて頂きありがとうございます。

• 6月24日