※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

旦那の支払いが多く、自分の収入だけでは生活できず、節約ばかりで贅沢もできず、後悔している女性の相談です。

とても支払いの多い旦那と結婚しました。
収入は同年代の男性と比べても良い方だと思いますが
毎月の支払い額がかなりあります。
育休中ですが、旦那の給料だけでは生活出来ないので
働かなければいけません。
最近ふと、旦那ばかり好きなことにお金を使っていて
私はひたすら我慢、節約、、。
馬鹿馬鹿しいと思うようになってしまいました。
贅沢したいわけじゃないけど欲しいものやりたいこと
やれないこの生活が嫌になります。
今さら後悔しても遅いのは分かってます。
こんなはずじゃなかったのに私の人生、、。

コメント

ショコラ

私の知り合いにもいます。

収入は多いけど、その分付き合いとか例えばスーツのランクとかそうゆうので出費も多いとか。。。

夫と出会う前に、そのような男性と知り合い、結婚を前提に…と、言われましたが、自分には投資するけど、妻には投資しないような性格が垣間見えて、断った記憶があります。

こればかりは結婚してみないとわからないかもですよね😭😭😭

あとは、主さんたちの生活水準が高過ぎるのか。。。