※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

本題に入りますが、不動産サイトで見た物件ですごく気に入った物件があ…

お世話になっております。
ママリでは色んな方に住宅ローン、事前審査(仮審査)の件でお世話になりました😭✨

本題に入りますが、不動産サイトで見た物件ですごく気に入った物件があります。後日内覧して良ければ申込して本審査になるのですが(また先約いたりして😢...)、私が今年本厄です。厄祓いはしました!
母は辞めといた方がいいんじゃない?と言っております。ただ、どうしても欲しかったら日にちが良い日にしなさいね😊ってな感じです。別に険悪になるとかではありません。私は妹とも仲良く、妹にも報告すると、「本厄だし、親が言うことは結構当たるからやめとけば?💦」とマイナス気味です。まぁ、心配もするだろうから仕方ない事ですが💦

ただ私は今日に至るまで気に入った物件は先着がいて買えなかった事が2回ありました💦

なので、諦めがつきません💦

客観的な意見が欲しいので、ご意見お願いいたしますm(._.)m💦

コメント

うらりん

本厄だから…後厄だから…女性なんてほぼ毎年何かの厄年ですよ😱💦
ちなみに私も本厄、旦那は後厄でしたが何も悪いこととかなく住んでますよ😆
厄払いしてあるなら尚更気にしすぎて時期逃す方がもったいないかと😭
ローン組むなら早い方が良いですし🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢
    正直いつまで待てばいいんだ‼️ってなります😅💦

確かに😱
    貯金や生活に余裕がある訳でもないので、早くローンは終わらせたいです🙄❗

コメントありがとうございました😄❗

• 6月24日