※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は離婚を考えており、病気で仕事ができずお金にも困っている。子供が3人いて、母親としても妻としても疲れ切っている。自分の時間がなく、精神的に追い詰められている。旦那の不倫で多くのものを失い、絶望感から死にたいと感じている。

離婚したい
病んでいて仕事ができない。(通院中)
お金がない。
子供が3人。
もう母親も妻も辞めたい。
自分の時間がなくて頭がさらにおかしくなりそう。
旦那の不倫のせいで色んなものを失った。
もう死にたい。

コメント

もちもち

死ぬ気で離婚した方が良いのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死ぬ気で離婚とは?

    • 6月24日
  • もちもち

    もちもち

    離婚したいけど出来ないって感じたので。
    旦那さんと離れたら病みも改善されるんじゃないですかねー🤔

    • 6月24日
deleted user

旦那の不倫がわかり、うつで精神科通院中、仕事休職中です。

私も母親も妻も辞めたくなります、死にたくなるし消えたいしでもう人生潰されたように感じます😔

不倫は心の殺人というくらいですし心蝕まれますよね。
離婚したいけど勇気もないしで私もよくわからない状態で毎日いきています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。本当に辛いですよね。
    薬も効いてるから分からないし、毎日ぼーっとしてる気分です。

    なんのために生きているのか分からなくなりますよね。
    良い思い出も一瞬で消えてずっと暗闇の中です。

    • 6月24日
deleted user

離婚して生活保護や、実家に頼るではダメですか?