※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那が早帰りでお昼過ぎに帰ってきて1時半頃少し寝る1時間後に起こして…

旦那が早帰りでお昼過ぎに帰ってきて1時半頃少し寝る1時間後に起こしてって言われました。

今日朝早かったし寝ること自体はいいんですけど、起こせって言ったくせに起きないんですけど、ほっといて良いですかね?

1時間後に行ったらあと10分とか言われて10分後行ったら唸り散らかされて、は?って感じなんですけど。

なんか起こさなかったらなんで起こさないの?って言われそうだし起こしたら逆ギレされそうだし、なんなんですかねうちの旦那。

昨日もケンカして生理前だから余計にイライラするですけど、夕飯作るまでに起きなかったらご飯も作らなくて良いですよね?

コメント

まめきち

それめっちゃ腹立ちますね😇💢
私だったら絶対もう起こさないです!
起きてからキレられても、そっちが先にキレてきたんだろってキレ返します🙌
さすがに1時間って言っておいて、何時間も寝て、ましてや夕飯まで寝てる…なんてことになったらご飯も作りません😇💢
イライラしてたら余計にそうなりますね👊