※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
お出かけ

久しぶりに自分の服買ったー😭✨試着したり店員さんと話すの久しぶりすぎ…

久しぶりに自分の服買ったー😭✨
試着したり店員さんと話すの久しぶりすぎてちょっとテンション上がってしまった笑
抱っこ紐のまま試着大変だったけど楽しかった!
夏のセールもやってるし爆買いしてストレス発散したい😂

コメント

ちゃん

わたしもこの前買いました。店員さんとコーディネートを考えたり、これ可愛いですね☺️ 最近こんなのが流行なんですね!なんてめちゃ喋りました😂 しまむらとかで適当に買うより、話しながらの方が楽しいですよね😍😍

• つるまり

つるまり

大人と話すのも久しぶりなのでただただ楽しかったです😂
    私も最近は適当に買ってたのでいい気分転換になりました✨

• 6月25日
pukky

夫婦でここ10年くらい店員さんのいる店で買ったことないですwww

服は全てメルカリwww

子供にお金かけてあげたくて★

でも、たまにはゆっくりお買い物もいいですね😊

• つるまり

つるまり

尊敬です😭
    私も子供産まれてからはメルカリにとてもお世話になってます!
    新しい服でテンションあげて今日からまた子供に全力注ぎます👍

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私もずっと買い物できてなくてこの間久しぶりに爆買いしたら、すっごい気分リフレッシュしました!
普段子どもに怒ってしまったりするけどなんだかその日は優しく接する事ができて、ほんと自分へのご褒美って大事だなって思いました😍😍

• つるまり

つるまり

すごくわかります!もう何でも許せちゃいますよね🤣
    たまにはリフレッシュも大事だなと思いました✨

• 6月25日
母娘でキティラー

新しい服買うと気持ちも変わりますよね(^^)

店員さんとのトークも楽しみの1つですよね☆

• つるまり

つるまり

最近同じような格好ばかりだったのでなおさらうきうきです😆
    いつも子供の話なので自分の服の話とか久しぶりにしました‼️

• 6月25日