※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から幼稚園に娘が入って、 1ヶ月後くらいの保護者会で クラスのマ…


4月から幼稚園に娘が入って、 
1ヶ月後くらいの保護者会で 
クラスのママ達の電話番号とか書いた紙を貰いました。


その次の日くらいに、クラスの子のお母さんから
ラインの友達追加がきました。多分電話番号から検索して追加したのだと思うのですが。

なんだろうと思って私も追加したのですが特に
メッセージとかはなく なんだったのか気になります。 


特に挨拶とかもしたことがない方だったので、 
すごく気になってしまいます 笑

コメント

あっちゃんママ

相手のママさんがLINEの友だち自動追加になっているとかではないですかね🤔❓自動追加になっていると、電話帳に追加するとLINEが自動で電話番号から探してLINEの友だち追加する仕組みだった気がします!

なので、その相手のママさんが電話番号の紙を貰って、主様の電話番号を電話帳に追加したのではないでしょうか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!なるほど!
    確かにそうだったかもしれないですね😌

    • 6月24日