※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

別居中の旦那が私の父に電話し、日曜日に会って話がしたいと伝えたそう…

別居中の旦那が私の父に電話し、日曜日に会って話がしたいと伝えたそうです。私は父に電話に出ないでもし来ても会わないでと伝えましたが父は人が良いのもあり、わかりましたと言ってしまいました。
離婚前提なら来たとしても会ったり話したりすることせず無視して大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします!

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人、主様のお父様になんの話あがあるんでしょうか?

ご夫婦の問題なので2人で話された方がいいと思います。

親を巻き込むのは最後だと思います…💦

私も元旦那の浮気が原因で、
離婚経験がありますが、夫婦で話し合ってみて拉致があかなかったので親を挟みましたが、かなり迷惑をかけました…。

• saaye

saaye

私も親を巻き込みたくないし父も夫婦の問題だから...と言っているのですが旦那はおそらく私の事に関しての文句?を父に何か言おうとしてるのだと思います...

• 6月24日
  • am

am

お父様に文句を言っても何も意味が無いですし、イメージもどんどん悪くなるだけなのに何がしたいんですかね…

まずは夫婦で話し合ってくださいとお父様から伝えてもらうか、主様から親元に行くのはやめて欲しいと伝えていいと思います。

• 6月24日
  • saaye

saaye

そうですよね‼️
    しかもなぜ直接なのかわからないですね...
    やめさせます💦

• 6月24日