※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

7キロは痩せたいです。3ヶ月がんばればいけますかね?ちなみに7キロ痩せ…

7キロは痩せたいです。
3ヶ月がんばればいけますかね?

ちなみに7キロ痩せても標準ではありません😂
平日は
朝→グラノーラ(糖質オフ)、たまに娘の余したパン
昼→小さいおにぎり、スープ系
夜→少なめご飯、おかずは普通に
を、食べてます

時短とはいえ働いているので娘が寝た後にやる気があればYouTubeの痩せる体操とか。

姉が夜にご飯食べないで(お酒は飲む)5キロ痩せたというのですが、ご飯食べないとどうしてもお菓子に手が伸びてしまいます

休日はちょっと気を抜いて
朝→バタートースト、目玉焼き
昼→うどん、パスタ作るか、惣菜系購入、持ち帰りでちょっと豪華に
夜→だいたい平日と一緒

ここ変えると良いよってのあればご指摘ください。
休日ランチは唯一の楽しみなので、できればスルーでお願いいたします

コメント

h1r065

無理に平日のご飯少なめとかやめた方がいい気します。

バランスよく野菜もたくさんとりとか普通の食事の方が間食もしないで痩せると思いますが😅


1ヶ月1キロペースとか目標は低めの方が心が折れないかなと。
あとは歩いたり家事で運動ですかね。

すーママ

一年で8キロ痩せました

ハイペースは続かないので、禁物ですよ💦💦

ママリ

グラノーラはやめたほうがいいです
糖質オフでもかなりの糖質脂質あります
オートミールがおすすめですね!
小麦とりすぎはよくないので朝おにぎりの方がいいかなと思いました*´ω`*

deleted user

身長165センチ68キロから現在58キロまで痩せました😊
あと4キロ痩せるつもりでダイエット続けてます😊
去年10月から
ウォーキング40分
腹筋50回
スクワット30〜50回
をやってます😊
60キロを切った4月からランニング40分に切り替えました😊
現在、運動は昼間暑いので、朝5時半に起きて、ランニングと腹筋、スクワットを終わらせてます😊
食事は栄養士の資格があるので、考えて作って食べてます😊
朝→食パン、サラダ、目玉焼き、ベーコンまたは和食
昼→バナナ、ヨーグルトまたはバナナジュース(バナナと牛乳とバニラエッセンスのみ)たまにカップ麺や前日の残りのスープ系など
夜→白米は食べず、おかずのみ
カレーや丼もの、パスタや麺類は月2〜3回です😊
3ヶ月で7キロはかなりの運動と食事制限が必要です。
そんなにすぐ結果は出ませんよ😅
私は38歳で年齢的に代謝が悪いので、とにかく運動と食事制限はセットでやらないと難しいです😅
痩せてる人はみんなちゃんと努力してるんだなって思いました💦
パスタやうどんなど手軽ですが糖質が高く運動もそんなにしないなら食べない方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    164センチ65キロ(最近まで68キロ)と身長体重同じくらいで上の子も同じ月齢だったのでついコメントさせて頂きました!

    私も1人目産む前の56キロに戻したくて😭服が入らずワンピースばっかり着てしまってる自分が嫌で😭😭
    食事も運動もちゃんとされてて凄い!
    私も頑張ります!!!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じぐらいですね😊
    分かります!
    私もずっとワンピースみたいなのしか着れなくて💦
    でも、ちょっと痩せると着れる服が増えて楽しいですよね!
    私は産前60キロで、元々デブだったので、54キロ目指してダイエット継続してます😊
    年齢的に筋力付けないと重力にも勝てないので筋トレは続けていかないとダメだなって思ってます😭
    お互い頑張りましょう🥰

    • 6月24日
イチゴスペシャル

基本的に朝から和食なのと、
今流行りの欧米食は体が好まないので、
必然的に太らない体になってます!
パンやグラノーラではなく、
ご飯食(和食)にした方が痩せやすく健康な体にはなってくると思います。
今日の朝は、アジの開き、高菜炒め、納豆、手作りのナッツ入り佃煮、ご飯、味噌汁。
昼は梅干し🍙。緑茶。
夜はもやしニラ炒め、マグロ唐揚げ、夏野菜煮浸しです。
私は料理が好きなのと、
野菜食や和食が好みでしっかり毎日毎日作り続けていたら太らない体質が普通になってます😊

  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    身長が157センチで44キロです☺️

    • 6月24日