※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
ココロ・悩み

妊娠していることに気づかずiQOSを吸ってしまった方いますか?生理が来ないので気にせず吸っていたが、ストレスで気づかなかった。

妊娠したと気づかないでiQOS吸ってしまっていた方いますか💦
生理来ないなと思っていたんですが下の子も生まれたばかりで上の子と下の子の育児のストレスとかで来ないのかなって感じであまり気にしないで吸ってしまっていて、、

コメント

ママリ

会社のパートさん、お腹でっかいのに「我慢する方がストレスだ」とか言って普通にタバコ吸ってました🙄笑
ダメだし参考にならない話ですけど、妊娠気づかなず吸ってたなんてよくある話だと思います。
気づいたらすぐ辞めれば大丈夫だと思います。

• 3児のママ

3児のママ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    今6週目なんですが不安になってしまい、、

• 6月24日
マヤ

妊娠してるなんて思いもしてなかったので普通にタバコ吸ってました😅

気付いて病院へ行った時には「5ヶ月目に入ってるね」って、言われました😅

いち

タバコを吸ってたことで
喘息もちやアトピー持ちになる子も多いので妊娠に気づいて辞めれれば大丈夫です!
私も吸ってて3ヶ月で気づいて先生に話したら初期はまだ栄養とか届けないから大丈夫だよと言われました!

みーちゃん

私が、中々のヘビースモーカーだったのですが上の子の妊娠気づかず病院行ったら3ヶ月でした!その日にやめました😅