※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

夜中にトツキトオカアプリで旦那が赤ちゃんの名前を〇〇ちゃん(希望)…

夜中にトツキトオカアプリで旦那が赤ちゃんの名前を〇〇ちゃん(希望)に変えてて、その勢いでついにお名前が決まりました😍

昨日の検診で、尿蛋白の関係で予定日までは待てないからもしかしたら来週から入院になるかもってなり、まだ赤ちゃんお迎えできる準備整ってないのに〜😭
って思ってた矢先、とりあえずお名前決まって一歩進みました☺️❤️
次は水通ししなきゃな〜!晴れの日の内に!

コメント

deleted user

同じく36wです⭐️
わたしも昨日やっと水通し
終わらせました🤣🤣

  • みさん

    みさん

    着々と準備が整ってきてますね😙✨
    私は洗剤買ってなくて、まだ出来てません🤣早くしたい🤣

    • 6月24日