※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay922
ココロ・悩み

母子家庭で育ち、父親との関係が悪く会いたくない。知人に「親は会いたくなるもの」と言われ、ストレスを感じている。

私は母子家庭で育ちました。
父親はお金や女にだらしなく、嘘つきでした。
離婚後母は苦労しながらも育ててくれました。
養育費も払えないような父親でした。
会いたいとも思わないです。

最近、知人に
「どんな親でも必ず会いたくなるよ。
なんで会いたくないとか酷い事言えるの?」
と言われモヤモヤ…。
その知人はお金持ちで両親も仲の良い家庭に
育っています。
頻繁にお父さんに会いたくならないの?
と聞いてきます。
ただの疑問かもしれないけれど、会いたくないと
言っている人にそこまで言う意味が分かりません。
例え親でも許せない人っていると思います。
同じ職場の人なので離れる事も出来ず
ストレスになってます😵

コメント

ゆこゆこ

だいぶ鬱陶しい人ですね😥
同じ職場で離れられないとしても直接その話しなくないんで今後やめて下さいと言えないならば、できる限り話しかけるなオーラ出してもう限界と思ったら上司か職場の他の人に相談するかもです。

はじめてのママリ🔰

人それぞれですよね😅💧

ちなみに私の旦那も母子家庭で育ちましたが父親に会いたいとは思ってないですよ!

はじめてのママリ🔰

うわー大変ですね。
最初に話してしまったのが間違いでしたね。
一度強い言葉で辞めるように言った方が良いと思いますよ。

マママのリリリリ

そこそこで家庭事情違うのに..
めんどくさい人ですね😥

うちも母子家庭でした。
父親には全然、ぜんっぜん会いたいと思わないです✋🤣