※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
家族・旦那

昨日夫の会社の模様下に参加しました。車の中でのみ、結局酔っぱらい、…

昨日夫の会社の模様下に参加しました。
車の中でのみ、結局酔っぱらい、家に帰宅しても玄関に倒れ寝てしまいました。
自分が言った事などわすれ、少しお酒にはだらしないです。
毎回注意するんですが、今朝も注意したら、いちいちうるさい、何でいつも粗探しするのって?そうでましょうか?
家族だから注意するのに、、俺の事ほっといてよといいます。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

私も酒に呑まれてすごく酔っ払うタイプです🙇‍♂️粗相もしてました笑
私は呑むのが大好きで楽しいし酔っ払うのもセットでストレス解消になってるため、注意されてもほっといてくれー!って感じでした😅
でもある日旦那にかなりキツく叱られ楔を打たれてから控えめにするようにしました😅

人に迷惑をかける飲み方は学生で終わりにしないといけないとはわかってるんですがね…旦那さんには一度家族会議としてキツく叱ってみてください👍🏻

ちゃそ🔰

うちの夫も酒に飲まれるタイプです。
毎回毎回酒に飲まれ、寝てしまうと全く目が覚めないのです。
その都度注意するのですが聞いてくれません。
結婚したわたしが悪いのですが本当にイライラしてしまいます。飲むのはいいけどほろ酔い気分で止められないのかと夫に言いますが、笑っておしまい。
そういうタイプの方はどうしようもないでしょう、子供ができたら変わるという人もいますが変わりません。
気にしないようにしたほうがいいのかもしれません。

長々としかも何も解決してなくてすみません。

• メルちゃん

メルちゃん

見てて嫌ですよね。
    夫も気をつけては居るのでしょうが飲み会に行くとダメです。
    もう直らないのカナ?
    借金もするし、人は悪い人ではないけど、お酒とお金には凄くだらしないです。

• 6月24日
  • ちゃそ🔰

ちゃそ🔰

毎日じゃなかったらこちらが折れるしかないかもですね。
    もう見たらイライラしちゃうので飲んでベロベロになるなら帰ってこなくていいからどこかに泊まったら?とは伝えてます笑笑

• 6月24日