※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

保育園通う娘が風邪。私は仕事調整中で、明日も休む可能性。旦那も休むべき。旦那の会社は独身が多い。

保育園通っている娘。昨日は仕事休み、今日は半休とった、明日子供の風邪なおらなければ、また仕事休む可能性あり。旦那は交代勤務。明日は旦那日勤ですが、やることがあり仕事休みづらいとのこと。私は三日目連続で仕事調整してるしさすがに休みづらい
旦那も一日くらい仕事休んでよね。
旦那の会社は独身が殆どの会社、そりゃ独身だよなという問題児性格の人間ばかり

コメント

とまと

休みが続くと気を遣いますよね、、お気持ち痛いほど分かります。。
旦那は土日祝休みではなくシフト制なので、都合がつく時は休みを変更してもらったりしてますが、やっぱり男性は休み辛いと言われ殆ど私が休んでます。女だって休み辛いし、気も使いますよね!

さい

うちは旦那が休めることはないので絶対に私が休みます。
職場で今日は旦那が見てますと言ってる人いましたけど、、羨ましかったです。
旦那さんが保護者会に来てる人とかもみてたらすごい孤独感感じましたね(;・∀・)

ゆうくんママ

うちもほとんど旦那さんが休める事はないです。
なので私が休めるよう保険の営業に転職しました😂