※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

ぐちです。夫側の姪っ子と会うといつも娘が次の日に鼻水だらだらで不機…

ぐちです。カテゴリ違ったらすいません。

夫側の姪っ子と会うといつも娘が次の日に鼻水だらだらで不機嫌。
たまたまかもしれないけど、姪っ子ちゃんいつも黄色鼻水だしてる、娘も他から貰ってきたのかもしれない。
毎日保育園行ってるけど、特に何もなく毎日帰ってくるから疑ってしまう。

仕方ないことだけど、病院に行ってから会ってほしい

とりあえず、熱なかったから鼻水だけだったから登園させたけど呼び出しされるかな。
最近、仕事場忙しくなってきたからビクビクだ😔

コメント

バルタン星人

翌日だと感染から発症まで早すぎる気がするので
姪っ子ちゃんからうつされたとは
断定しずらいですね😅
でも、うちも実家に帰ると
すぐ風邪ひいて帰ってきます😭

4月から保育園いきはじめて、5回ほど呼び出しありました😱

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    ですよね😂

    ほんとに、今一番怖いのは保育園からの呼び出しです😂

    • 6月24日