※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

陣痛ではなくて、むくら返しでした。子宮口は2.5cmで何も進展なし。次の健診で誘発剤の出産計画を相談する予定です。

陣痛きたか!って思ったらこむら返しでした笑笑
早く生まれてきてくれないかな😫
昨日の健診で子宮口2.5cmくらいだったみたいで内診グリグリしてもらって帰ってきたけど何も起きません笑
次の健診行ったら誘発剤での出産計画立てられるか聞いてみよ〜🤔

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

足つるのめっちゃ辛いですよね😭😭😭
誘発剤怖くないですか😱⁉️

• m

m

コメントありがとうございます!
    ものすごく痛くてベッドの上でいたーーーいって転がってました笑

上の子も予定日が超えちゃって誘発剤での出産でした😱
    急に陣痛が来て痛み出すのでかなり恐ろしいですが上の子の誕生日には居てあげたいので悩みどころです🤔😖

• 6月24日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私も夜中3時に足つって,でも子供らを起こさないようにと必死に立ち上がって戦ってました🤣🤣

そうなんですね😳
    私は1人目が誘発剤だったんですが,もう一生使いたくないです🤣笑
    その理由があると使うしかない!ってなりますよね🤦‍♀️

• 6月24日
  • m

m

夜中と朝方はやばいですよね笑

私もなるべく誘発剤使いたくないって今回思っていて2人目だから早く生まれるはずって余裕かましてたら予定日過ぎそうな勢いです笑

• 6月24日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

毎日つって辛いです🤣💦

予定日過ぎると焦りますよね😱😱
    自然に陣痛来ますように😌💓

• 6月24日
ラブリーにゃん

足よくつりますよね😅
早く出てきて欲しいですよね💦
看護師さんは出来れば自然に陣痛来るのがいい😊って言ってました😊
まだ産まれる準備が出来てないのに無理矢理陣痛は母体も赤ちゃんもキツイよ💦だそうです💦

• m

m

ほんとに良くつりますよね笑
    そうなんですよね😵
    なるべくは自然を待ちたいですが上の子の誕生日には居てあげたいし誕生日が近すぎるのもな…って感じで悩んでます😖

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

予定日すぎないとリスクも少なからずあるので誘発してくれないと思います😭💦
けど早く産みたいですよねー💦すっごい分かります。笑

• m

m

予定日過ぎてからの計画です😊
    私の通ってる病院は38週から誘発してくれるという説明を受けましたがやはり予定日過ぎてからがいいですよね😄

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😲!!あたしが働いてきた産科は予定日過ぎないと誘発かけない病院ばかりでした!薬使う以上、多少なりリスクあるから自然に待ったがいいですよ👏

• 6月24日