※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

寝ている間にお腹が痛くなり目が覚めた。トイレに行くと治ったが、その痛みが💩に行きたいだけのものか、流産の可能性もあるのか不安。同じ経験の方いますか?

いつも寝てから朝までぐっすり寝られるのですが、お腹が痛くなり目が覚めて、お腹痛い大丈夫かな😭😭
12週の壁か?とか1人でドキドキしてて…
そしたら、💩に行きたくなりトイレに行くと
お腹痛いの治り😂
ただ、💩に夜中に行きたくなったお腹の痛みだったのか
それとも流産の可能性もあるお腹の痛みだったのか
寝ぼけてたのもありイマイチただの💩が出そうな
痛みだったのかもよくわからず、勝手に不安に🥲
そんな経験した方いませんか?

コメント

すごく分かります!!妊娠してから💩は便秘か下痢なので毎回お腹痛くて心配になります😭😭😭
💩すれば治るならそれは💩のせいかなと思いますよ!
この間は吐きそうなほど痛くなり夜に病院に電話したらキッパリ便秘ですね!と言われました(笑)
でも心配であれば電話しましょう✨

• 5fam

5fam

ありがとうございます!私も毎日出る方じゃないので便秘気味だったんですかね😂その後痛くないので💩のせいだと信じたいです🥺

• 6月24日
ママリ

怖がらせてしあまい申し訳ないですが、私は同じような状況でそのまま大量出血し、流産でした

なので、もし出血などが出るようでしたら、すぐに病院に行かれてくださいね!
それでなければ大丈夫だと思いますよ😊

お子さん、無事に大きくなりますように

• 5fam

5fam

ありがとうございます!そんな辛いことが…🥲思い出させてすみません😭
    様子みます🥺🥺

• 6月24日