※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家族・旦那

レスは解消できますか?ここ一年半ほどしてません。結婚して3.4年。年1…

レスは解消できますか?
ここ一年半ほどしてません。

結婚して3.4年。
年1でしかしてません。
仲が特別良いわけでも悪いわけでもありません。

元々自分のことについて話すのがとても苦手で、
本音で喋ったりは誰にもありません。

愛されない、寂しいと心が満たされません。
ストレスが溜まるとドカ食いしてしまうので
太ったのもあります。

できないだけでこんなに虚しいんですね。
価値がなくなった。まで思えます。

夜中になると離婚したい!と考える様になりました。
まだ若いし他の人ともっと愛してくれる人となんて考えてしまいます。
夜はしんどいですね。

コメント

deleted user

私も1年レスありました💦

はじめてのママリ

わかります。
うちなんか私としてくれないくせに風俗に行ってるんですよ!
しよって言っても断るくせに、お金払ってまで抜いてほしいってなんなんですか?笑
しかも最近私にしようって言われるのがプレッシャーとか言い出してほんとに虚しくなりました。私の存在ってなにって思います。毎日夜旦那が寝た後1人で泣いてます🥲
してくれないのに次の日には普通に接さないといけないのが辛すぎます。。。