※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

予定日を過ぎて促進剤を打つ予定で、張りや痛みがあります。痛みは7分間隔で来ていますが、陣痛かどうか不安です。まだ病院には連絡していません。陣痛でしょうか?

予定日超過で
先程明日(日付変わって今日)
促進剤を打つ予定で
弱音を吐かせて頂いた者です🙇‍♀️

今日朝の内診後から
痛みのある張りが続いてて
とりあえず22時頃から
測り続けていて
いま大体7分間隔で子宮が
絞られるようなキューっとした
痛みのある張りがきているのですが、、
まだ私的にはまだ何とか我慢できる痛みで
これは陣痛なのかわからなくて、、💦

まだ病院には連絡はしていませんが、、
陣痛ですかね、、😭?

コメント

ママ

陣痛な気がします!🥺
病院に連絡して指示をもらった方がいい気がします!🥺

deleted user

陣痛に繋がりそうですね!
電話した方がいいですよ!
出産した頑張ってください☺️❗️
赤ちゃんがママに会いたがって今頑張って出ようとしてます❗️💕

mama☺︎

まとめての返信になってしまい
申し訳ありません😭🙏🏻

コメントいただいて
病院に電話すると入院なり
痛みのある張りは陣痛で
無事その日の朝に出産いたしました🙇‍♀️✨

ありがとうございました☺️☺️