※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に車で遊びに行く際のお礼についてアドバイスをいただきたいです。

来月にママ友の車で、大きめの公園に遊びに行きます。(ママ友・ママ友の子供・私・私の子供)
車で2-30分くらいの距離です。

車に乗せてもらったお礼を考えているのですが、
何がいいと思いますか??

ママ友達を乗せて車を運転したことのある方はなにを貰ったら嬉しいでしょうか??

こんなお礼が嬉しかった!こんなお礼が喜ばれた!そもそも気を遣うからお礼いらない!等経験談をきかせていただきたいです😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

乗せてもらったり、乗せたりしますが、毎回のことになってしまうので、私は乗せてもらった時、高速代、駐車場代、施設料金はらったり、コンビニ寄った際に、飲み物買ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございました✨✨
    駐車場代いいですね!有料の場合は支払おうと思います😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

大体いつも乗せる派です!

まずその気持ちが嬉しいです😊
車出してもらってありがとうねって言ってもらえるだけで嬉しいですよ😊

強いて言うなら駐車場代半分、高速使うなら高速代半分など
出してもらえたら助かるし
お互い気を遣わないし嫌な思いしないかもですね😊
お礼とかはいらないかと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!😭回答有難うございました🙇✨✨
    今回高速は使わないので、駐車場代がかかれば駐車場代を払おうと思います😃✨
    駐車場代がかからないかもしれないので、あとは子供が喜びそうな動物の入れ物にお菓子が入った物を渡そうかなと考えています🙇💦

• 6月24日