※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママっ子で、2人目の赤ちゃん返りに不安があります。皆さんはどうでしたか?

娘はかなりのママっ子です。
2人目が産まれたらかなりの赤ちゃん返りがあるのでは😓とビクビクしています💦
皆さんどうでしたか?💦

コメント

ままり

長女はかなりのパパっ子です。でも赤ちゃん返りもヤキモチも凄かったです。

避けては通れないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が産まれておうちに帰ってから上のお子さんどんな感じになりましたか、わ、💦

• 6月24日
  • ままり

ままり

夜泣きがありました。
    最初の1ヶ月は赤ちゃんが起きると一緒に起きていました。

授乳もダメと言われました。
    上の子優先で、ダメと言われたときはパパにミルクをあげてもらっていました。元々混合で育てたかったからできたことですが💦

抱っこ抱っこって言う回数が増えました。

退院2日目に知恵熱を出しました。38度超えでした。

保育園での昼寝も普通に寝てたのに、赤ちゃんが家に来たら、保育園でも抱っこじゃないと寝なくなりました。保育園でも泣く時間が増えたそうです。

最初の1ヶ月は上の子がぼろぼろで申し訳なかったです。3ヶ月経つ頃には完全に慣れていました。夜泣きなんてまるで聞こえないかのように熟睡する様になりました👍

人それぞれですが、うちはこんな感じでした!

• 6月24日
ママリ

すんごくママっ子な上の子です。妹にだーいすき!とか言ったり泣いたら「ママって呼んでるよー!」と抱っこするように言ってくれたりもしますが、機嫌が悪いと授乳もさせてくれません(笑)そして重いのに「抱っこしてー!」の回数増えてます(笑)